こんにちはJIROです
お元気ですか?

プログを始めて今年で7年目になりましたw
そして始めた占い師講座も丸4年になり10期の方々がご卒業されました。


今は有難い事に沢山の鑑定をさせて頂いております
講座も10期になりますと始めた頃とは違ってきました


内容もそうですが
今は鑑定コースですが
占い師にならなくてもいいと思っております


占い師になって活躍するも良し
占い師にならなくても良し


鑑定を深く勉強する事により
知らなかった自分自身と向き合ったり
過去の出来事の整理が出来たり
未来の地図を描く事が出来たりします


占い師養成講座を始めたキッカケは
わたしが学ぶ事で助けられたという事です


過去に未来や現在が不安で占いをよくしていました


悩み事の原因や根本問題もわからず悩んでしまいます


あるきっかけがあり
占いと心理を勉強しました。


長い間戦い続けたわたし
戦い続けた相手は自分自身
そんな事がわかるまで長い時間がかかってしまいました。


今スクールに来てらっしゃる生徒さんは
自分の生き方の癖をなんてとかしたい方や
未来を不安なく生きたいかたが多い気がします



わたしと言えば
波に逆らわず波にゆる〜く乗って生きてる感じ

人生や未来に不安はありません
そんな風に思える日が来るとは夢にもおもいませんでした笑笑


占いの技術は勿論ですが技術より
在り方を伝えています

あなたが信じてる在り方が少し傾いてたり
だいぶ曲がってたかもしれません

緩やかに戻し遠回りも気苦労もしない楽しむ生き方のナビゲーションをしています


占い講座はお一人とどっぷり向き合うコースですのでわたしもかなりねエネルギーを使います笑笑
ですから乱発して講座は出来ません


4月よりプログラムが一部変更になり
5日間コ-スが4月より全6回に代わります。
講座料金も変更になります


プログラム変更まえに
5日間コースご希望の方はご連絡くださいませ


リブログは4年前に初めての講座を書いたブログです
初心を忘れないために張り付けております笑笑


占いが単なる予測ではなく
未来を変える手助けになれれば
占いの枠を超えた人生のナビをご案内しています




JIRO HPこちらから



 
JIROオフィス

◆占い

お悩みや相談事まずは運勢や自分の現状とこれからを知ってみませんか?



◆コンサルタント

やりたい事、目標を達成したい事を具体的に形にして行くお手伝いを致します。

 

 

◆継続コンサルタント

例)起業したいけどどうすればいいのか?

いつ、誰とやればいいのか等具体的な計画を610回で形にしていきます。

 

 

◆セラピー

続く悩みや、なかなか取れない癖

聞いて欲しい。具体的に意見を参考にしたい

 

 

◆継続セラピー

ご本人が行きやすいお手伝いを致します

続く悩みや、ついつい抜けない癖。自分を変えたい、生き直したい。お悩みの根本原因を見つけてお悩みや癖を紐解いていきます。

 

 

◆方位コンサル

引越しや住宅購入に適した場所や方角時期を明確にだします。開業の日程も承ります。

移転と開業や起業には方角と時期がとても重要になります。いい方角と時期で開運できます

 

 

お申し込みは➡︎こちら                                                                                           image

 

 




占いメニュー

 

 

新栄ラボラスBAR

2火曜、第2水曜、第4日曜予約不可

お店HP➡︎こちら

 

尾張旭ラボラスカフェ

1水曜、第2金曜、第4金曜予約不可

お店HP➡︎こちら

 

大須占いのオズ

毎週火曜予約可

お店HP➡︎こちら

 


 
 
友だち追加  
           
 
 
 
          LINE@始めました!!
 
          是非是非お友達になってください!
 
 
                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎
 
                              JIROLINE
 
 
LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)
 
 
 

 

             スキンケア決定版はこれ❤️

 

 

 

{CE029D29-3942-43B0-9051-EC67ADA45DC3}
 

 

 

 

 

 

皆様とのご縁に感謝

 

 

 

JIRO