過去とは、、、




過去とは昔の思い出
過去とは経験値
過去とは乗り越える壁を乗り越えられなかった傷



過去とは終わった事


そう終わった出来事なんです


過去を振り返ったり
ふと思い出すときの


罪悪感、劣等感、無価値観


嫌ですか?
嫌ですね



過去から抜け出せず苦しんでるかた
一度きちんとその事に向き合ってみませんか
過去と対面し過去の自分に話しかけてみてください




では未来はどうでしようか?




未来は希望です
未来は希望でしかない


九星気学では9年毎に人生の春夏秋冬が訪れます



例えば9年前から音尾崩れて落ちた人生
でもその前の9年前は最高の日々


ではこれからの9年は?



過去に経験値を積んでるから
同じにはならない。です


過去は過去でしかないのです
過去をきちんと受け入れ未来に進めば未来はあなたに最高の経験をさせてくれるでしょう。


辛い悲しい出来事では今ではなく過去の出来事
その事でずっとら苦しんでるあなた
向き合って昔のあなたを抱きしめてあげてください
労ってあげてください
そして手放してあげてください



だって過去は経験した過ぎた日
未来はまだ描かれてないキャンパス




未来は可能性と希望しかありません



あなたが素敵な明日に出会えますように