いろんな記事を検索してたら5年前の自分の投稿が出てきたw


懐かしいな〜
まだ5年笑笑


遠い昔のように感じる



自分の人生に絶望し
生きる力もなく
抜け殻のようだった


それでも当時は
頑張りたい
やり直したい
なんでこうなったんだろう
みたいな気持ちが強かったんだと思う。



心屋に出会い同時期に九星気学を勉強しました



懐かしいな〜と思えるほどいまは平凡でのんびりした毎日を生きてます。



コロナ自粛が始まったときも
3か月働けなかったけど、、、大丈夫だった



1つを極めたプロ
にこだわるのは辞めて
いい感じに好きな事をいくつもやりながら
いろんな事を発信しています
そう言う風になれたのも5年前の本屋さんでの出会いから。



本の内容に衝撃をうけ一気に読んだな(笑)



コロナがあっても
仕事がなくても
家でNetflixだけ見てたけど
人生はなんかしらんけど好転したw



今は占いや方位を元に
皆さんの悩みのご相談やきっかけ作りをさせていただいてますがわたしの人生の転換期は間違いなくここから始まったんです。



そしてむさぼりついてよんだ本の内容は
ゆる〜くわたしの身体に生きてるんですよ



5年本をみて感じた本当に?
本当でした(笑)



そう
全てはここから始まったんです