九星気学は9年かけて人生の春夏秋冬を体験し
次のステージにあがる
また同じ春夏秋冬だと思いがちだが
前のステージとは違う
それは学びだから。
前回の学びがあっての今がある

決して同じ冬でも春でもない

でもみんな確実に成長しているから
新しいスタートを済んだ恐怖や後悔で台無しにする必要はない。

新しい「気」の始まり
今回はどんな季節になるのか
楽しみながらまた歳を取るのもわるくない(笑)


わたしのセッションや講座は
自分の経験から学んだ事をわかりやすく紐解く作業です。

人は自分らしささえわかっていないものなんです
そして今何故こんな事になっているのかさえ目の前の出来事で一杯なんです

自分らしく生きたい方はわたしとご縁がありますように(^-^)




◆JIROの美容ブログは→こちら

◆たのまな君講座は→こちら

◆オラクルカード九星気学鑑定コ〜ス明細は→こちら


占い、コンサルお申し込は→こちら


◆心屋心理カウンセリングは→こちら


◆名古屋行列の出来る占いbarラボラス登板しております!!詳しくは➡︎こちらから



友だち追加  
            LINE@限定メニュー
                  ↓↓↓
                LINE占い



                    LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)



 

             スキンケア決定版はこれ❤️



{CE029D29-3942-43B0-9051-EC67ADA45DC3}




 


皆様とのご縁に感謝




JIRO