さっき寝起きに
凄い夢をみました
その夢は一見お金に関する夢だったんですが

その夢のおかげで
2019最後の日に新たなわたしの夢はが見えました

この5年間色々なことがあり
苦しかったり
悲しかったり
絶望したり
嬉しかったり
泣けるぐらい
助けていただいたり

人って素晴らしいし
宇宙も素晴らしいて事

今の自分でもう既に素晴らしく
幸せである事に朝気づいた次第です笑笑

2019年は色々考えてた年でもあります

今朝みた夢は
掴んだ瞬間に消えると言う夢

掴んだら感謝して
循環すると言う事

わたしがこの5年で経験したこと
そして助けていただいた事

全てに感謝しかありません

これからの未来
楽しく生き
与えられたら循環しお返しする

生きてるだけでもう十分幸せで
感謝しかないと気付かされた朝でした

今年もありがとうございました!
2020ねんは新たな始まりです

わたしが出来る事をこれからの未来の子供達のためになればいいな〜とおもいます

生きづらい人にわたしが経験した事をわかりやすく
未来は素晴らしく実は今もそして過去も本当は幸せだったと言う事お伝えできれば幸いです

またお会い出来るのを楽しみにしています!





2019.12.31
JIRO