こんにちはJIROです。
 


実は皆さん自分が子供時代にインナーチャイルドが傷ついていた事に今まで全く気付いていないかもしれません。

インナーチャイルドが傷つく原因は幼少期から思春期にかけて家庭環境や学校での環境にあります


家庭で愛情不足を感じたり学校でいじめに苦しんだり『安心して自由な生活が送れない』とストレスを感じインナーチャイルドが傷つく原因となります。


そう、、、
人間は基本的な欲求『生命の安全と居場所の安全』それらが満たされないと『人の警戒心と不信感が芽生えてしまいます』


↑これら全てが無意識の内に根付いたアダルトチルドレンとなり社会に出てから結婚してから親になってからより一層自分を苦しめてしまうのです。


重要なのは
『子供時代に両親や家族に対してどんな気持ちを抱いてたか』
両親の様子に心配をしていた
両親の様子に不安を感じてた
そんな思いを気づいてもらえなかった
そしてあなたがそんな両親を見て『絶対迷惑をかけちゃいけないと決めた事』



インナーチャイルドを傷ついたまま放置していると
『自分を攻める』
『自己嫌悪』
『自己否定感』
『無気力』
『人が怖い』
『人の目線が気になる』
『不安がとまらない』
『イライラする』
『子育てが怖い』
『子育てが上手くいかない』
『未来が不安』
こんな事がちょっとしたきっかけで出て来たりし
大人なのに、、、
歳を重ねるほど辛くなり身体のいろんな所を壊し病気になったりします。




こんな経験はありませんか?


◆「○○しなきゃ!」「○○すべき!」「○○したほうがいい!」を多く感じる


◆「白か黒か」「いいか悪いか」二者選択のみ
曖昧なグレーゾーンでは落ち着かない


◆心配し過ぎだと周りにいわれる
気づくと現実にあり得ない事まで空想し心配する


◆どうせ自分なんてと自信がなく、、、
自分には価値がないと感じやすい


◆相手に否定されたりバカにされると
怖いし凄く頭にくる


◆嫌われるのが怖い 見放されたくない


◆人の態度や顔色をすぐ勘ぐってしまう


◆イライラしてる人やぶあな人がいると落ち着かない


◆自分の気持ちが言えない


◆自分が嫌い


◆疲れていても休めない 限界まで頑張ってしまう


◆恋人やパートナーに対して自分が居なきゃこの人はダメになる!自分がなんとかしなきゃと思う


◆トラブルが起きるとパニックになる


◆人からいくら褒められても安心出来ない。むしろ不安になる


◆無理です 嫌です わかりません 助けてくださいと言えない


◆気がつくと自分より周りを優先してしまう


◆大きな音が怖い ひそひそ話が嫌


↑7個以上当てはまる方はアダルトチルドレンの可能性があるかもしれません



そしてJIROはこれから生きる子供達の為にわたしが出来る事は大人達のインナーチャイルドをまず癒す事です。おこさんがいる方は特に。
自分自身が生きづらいのにお子さんは幸せでしようか
自分が子供の頃に言い聞かされたルールやしつけを同じようにしていませんか?
 

インナーチャイルドの根本を見つけ心のブロックを外し癒す。そして実はインナーチャイルドの原因は子供の時の自分の気質と親の気質が関係しているのです



インナーチャイルドを見つけて癒し気学で根本を紐解きあなたの中の小さい自分が癒されたらあなたのお子さんや周りの子供達が幸せに生きることができます



このインナーチャイルドと気学が関係してることに気づいた時はビックリしました。
きっかけは鑑定で幼少期から思春期そして18歳からの三段階の『気質の変化』を見て鑑定することでいろんな方のインナーチャイルドが見えた事がきっかけです





1番大事な時期
0歳から小学校に行くまで
小学校から高校を卒業するまで18年の間に
2回気質がかわるのです
みんな気質3回変わるのです
ここにポイントがあります


本来の気質に18歳から死ぬまで皆さんの気質はかわりません。しかし、、、
過ぎた気質はやり直せません
そして今ではなく子供の頃のあなたの気質が今尚あなたを苦しめてるのです。


なんか生きにい
わたしがへんなのかな?
きっと気のまよいだ
そんな方が要注意なんです


何度もあなたはサインを受け取ってるハズです
それを気のせいや周りのせいにしてただけです
そしてあなたのせいでもないんです



三つ子の魂百までといいますが

あなたは子供の頃安心し安全でしたか?
親の顔色を気にしていませんでしたか?
両親に愛された記憶はありますか?



JIROのインナーチャイルド解放気学プログラムは、、、


◆あなたの生き辛さを徹底的にカウンセリングします

◆生き辛さの原因を見つけて外します

◆インナーチャイルド解放ワークで心に出来た壁を崩しあなたを解放します

そして!
「インナーチャイルドは何故起きたのか?」
親の気質とあなたが幼少期の気質が深く関わっています。気質の関係性が分かれば何故こうなったの?が解き放てます。


心理カウンセリングとインナーチャイルドワークであなた自身を解放し気学でその原因を明確に紐解きます





◆インナーチャイルド解放気学セッション◆


120分     ¥33000税込


場所      名古屋駅


時間      13時〜15時 時間変更可


予約      平日 月、木、金



◆インナーチャイルド解放気学プログラム◆


1日目     カウンセリング

2日目     解放ワーク

3日目     カウンセリング

4日目     解放ワ-ク

5日目     インナーチャイルド気学

6日目     解放と出発


◆完全マンツ-マン 一対一で安心安全

◆全3回18時間   みったちり濃厚なプログラム

◆1回3時間     3時間だけ集中!

◆6ヵ月LINEサポート 不安な時はLINEサポート

◆日程自由選択   月1好きな時に受講出来ます

◆受講料      ¥297000税込
          VISA マスターカード使えます
          分割、リボ払い可

◆募集       2名様




お申し込み→こちらから!

gmailですのでお申し込みの際ドメイン解除で送信お願い致します


今年より始めるインナーチャイルド解放気学
これは様々な角度からあなたの苦しさやしんどさが和らぎ生きやすさへと繋がって欲しいJIROのプロジェクトです。是非生き辛さに困惑されてるかたはセッションを試してみてください(^ ^)


◆たのまな君→こちら

◆JIROの美容ブログは→こちら


◆オラクルカード九星気学鑑定コ〜ス明細は→こちら


コンサルお申し込は→こちら


◆心屋心理カウンセリングは→こちら


◆名古屋行列の出来る占いbarラボラス登板しております!!詳しくは➡︎こちらから



友だち追加  
         



                    LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)




 


皆様とのご縁に感謝




JIRO