こんにちはJIROです。
実はわたしは何年も受け取るメッセージがありました
でも受け取れずに放置していました。
どうしても受け取りたくなかったのです


わたしは未来を見たかった
前だけをみたかったので向き合いたくなかった


しかしもう逃げる事はせず
きちんと向き合いわたしだから出来るセッションとプログラムを開校いたします。  


わたしがずっと受け取れずにいたメッセージは
『子供』です
わたしには子供がいませんし
あまりに出るメッセージなので不思議に思いました


子供がいないのに便乗にくるメッセージ
それはインナーチャイルドです。



わたしは生き辛さを感じ50歳の時に心理学を学ぶまで自分が強度のアダルトチャイルドレンと知らずに生きていました。


頑張ればなんとかなる
頑張りが足りないからこんな現実が起きる
本気に50年そう信じて生きてきました


心理学を学んだ後でも頻繁に出てくるインナーチャイルド。今までは知らなかった感情。


実は皆さん自分が子供時代にインナーチャイルドが傷ついていた事に今まで全く気付いていないかもしれません。

インナーチャイルドが傷つく原因は幼少期から思春期にかけて家庭環境や学校での環境にあります

家庭で愛情不足を感じたり学校でいじめに苦しんだり『安心して自由な生活が送れない』とストレスを感じインナーチャイルドが傷つく原因となります。


そう、、、
人間は基本的な欲求『生命の安全と居場所の安全』それらが満たされないと『人の警戒心と不信感が芽生えてしまいます』


↑これら全てが無意識の内に根付いたアダルトチルドレンとなり社会に出てから結婚してから親になってからより一層自分を苦しめてしまうのです。


重要なのは
『子供時代に両親や家族に対してどんな気持ちを抱いてたか』
両親の様子に心配をしていた
両親の様子に不安を感じてた
そんな思いを気づいてもらえなかった
そしてあなたがそんな両親を見て『絶対迷惑をかけちゃいけないと決めた事』


インナーチャイルドを傷ついたまま放置していると
『自分を攻める』
『自己嫌悪』
『自己否定感』
『無気力』
『人が怖い』
『人の目線が気になる』
『不安がとまらない』
『イライラする』
『子育てが怖い』
『子育てが上手くいかない』
『未来が不安』
こんな事がちょっとしたきっかけで出て来たりし
大人なのに、、、
歳を重ねるほど辛くなり身体のいろんな所を壊し病気になったりします。


これから生きる子供達の為にわたしが出来るのは
大人達のインナーチャイルドをまず癒さなければなりません。おこさんがいる方は特に。
自分自身が生きづらいのにお子さんは幸せでしようか
自分が子供の頃に言い聞かされたルールやしつけを同じようにしていませんか?


インナーチャイルドの根本を見つけ心のブロックを外し癒す。そして実はインナーチャイルドの原因は子供の時の自分の気質と親の気質が関係しているのです


インナーチャイルドを見つけて癒し気学で根本を紐解きあなたの中の小さい自分が癒されたらあなたのお子さんや周りの子供達が幸せに生きることができます


このインナーチャイルドと気学が関係してることに気づいた時はビックリしました。
きっかけは鑑定で幼少期から思春期そして18歳からの三段階の『気質の変化』を見て鑑定することでいろんな方のインナーチャイルドが見えた事がきっかけです





1番大事な時期
0歳から小学校に行くまで
小学校から高校を卒業するまで18年の間に
2回気質がかわるのです
みんな気質3回変わるのです
ここにポイントがあります


本来の気質に18歳から死ぬまで皆さんの気質はかわりません。しかし、、、
過ぎた気質はやり直せません
そして今ではなく子供の頃のあなたの気質が今尚あなたを苦しめてるのです。


なんか生きにい
わたしがへんなのかな?
きっと気のまよいだ
そんな方が要注意なんです


何度もあなたはサインを受け取ってるハズです
それを気のせいや周りのせいにしてただけです
そしてあなたのせいでもないんです



今回半年以上考えてわたしはこれからやるべき事に向き合ってきました。
これからはインナーチャイルド気学としてセッションと講座を行っていきたいと思います。


たのまな君講座
鑑定プロコ-スは引き続き継続
占い鑑定は占いBARラボラスさんとラボラスカフェさん限定にかります。


長い間かかっていまここにいます
子供の時に受けた傷に大きいもの小さいもありません
現に今大人になっても生きにくいなら尚更です


これからの子供達に対してわたしが出来る事は
子供の親御さんのインナーチャイルドを癒す事です




やっと記事にする事ができました
これから少しずつ始めていきます


インナーチャイルド解放気学のセッションとコースは近々ご案内いたします。


これからのJIROもよろしくお願い致します!







◆JIROの美容ブログは→こちら


◆オラクルカード九星気学鑑定コ〜ス明細は→こちら


占い、コンサルお申し込は→こちら


◆心理カウンセリングは→こちら


◆名古屋行列の出来る占いbarラボラス登板しております!!詳しくは➡︎こちらから



友だち追加  
         



                    LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)



 

             スキンケア決定版はこれ❤️



{CE029D29-3942-43B0-9051-EC67ADA45DC3}




 


皆様とのご縁に感謝




JIRO