こんにちは
気つけば何ヶ月振りのブログでしよ?



今日何気に思いました




アメブロ何日やってんのかな〜


数えたら、、、





とっくに4年も過ぎてるやんw


しかも
5年目突入しとるし💦


そうなんです!
2015年5月からアメブロを始めてもう5年目なんです




いろいろ
いろんな事がありました
アメブロ始めた5年間はまさに新しい自分の記録ですね



今はのんびり落ち着いたスロ-生活を満喫しています



そしてわたしがこのブログで体験した事は本当に感謝しかありません



アメブロをとおして沢山の方との出会い
クラウドファンディングをした時の気持ち
アメブロを始めて沢山学び出会い今があります




沢山の方がこのブログを読んで頂き
わたしに出会って下さって本当に嬉しかったし救われました。

まだまだこれからも続け
わたしの発信が楽しかったり役にたったりすれば幸いです


改めていつもありがとうございます
目に見えない糸で繋がってる読者の方に心から感謝です
























そしてこれからもよろしくお願いします(^。^)



11月ラボラスカフェ
6日、8日 12時〜18時

11月ラボラスbar
13日水曜、24日日曜、29日金曜20時〜24時



犬山昭和横丁の楽市楽座さんもはいります!

11月22日 11時〜17時






◆JIROの美容ブログは→こちら


◆オラクルカード九星気学鑑定コ〜ス明細は→こちら


占い、コンサルお申し込は→こちら


◆心理カウンセリングは→こちら


◆名古屋行列の出来る占いbarラボラス登板しております!!詳しくは➡︎こちらから



友だち追加  
            LINE@限定メニュー
                  ↓↓↓
                LINE占い



                    LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)



 

             スキンケア決定版はこれ❤️



{CE029D29-3942-43B0-9051-EC67ADA45DC3}




 


皆様とのご縁に感謝




JIRO