こんにちは
お元気でしたか?
JIROです(^ ^)


わたしは元気&忙しくしていました!
普段占いは占いbarラボラスさん
占いカフェラボラスさんにお世話になっております





後は犬山の昭和横丁さんでも鑑定させて頂いてます




登板日はLINE@にて配信しておりますのでよろしくお願いします。



後はわたくしJIROオリジナル講座


            たのまな君‼️

たのしく2期を開催させていただいてます(^ ^)


たのまな君は九星気学の初心者向けJIROオリジナル講座です。
占い講座は難しい、、、
特に九星気学などの統計学は手が出ない

でもね
九星気学の生まれた気質をしって
自分の本質がわかったり
周りの人間関係がわかると悩まなくてよくなるんですよ(^ ^)。後は吉方位です
この吉方位がみなさん難しいみたいなんでいい方位の取り方を勉強します💖



自分の本質がわかり
周りの人がどんな人たちかわかり
どんな気質の親から生まれたのか?
そしてどうしたら開運出来るのか?


これらをたのしく学ぶのがたのまな君です(^ ^)




2期1回目
まずは読み方から(笑)




性格を細かく分析します!
0歳から7歳
8歳から18歳
18歳から現在の気質
あなたの眠ってる潜在意識
人生のキーパーソン



びっしり書いたわね(笑)



こう見えて、、、




ほとんどは笑いの渦だから→本当w

しかし
たのしいけど内容が濃い!
初心者用なんだけど内容は濃いんです
鑑定用ではないので鑑定ありきの勉強じゃないんですね(^ ^)



明日はたのまな君2回目




あなたの周りは何だらけ??



周りの人間関係を見ていきます
明日も楽しくやりますよ💖




最近のJIROの近況でした(^.^)



◆オラクルカード九星気学鑑定コ〜ス明細は→こちら


占い、コンサルお申し込は→こちら


◆心理カウンセリングは→こちら


◆名古屋行列の出来る占いbarラボラス登板しております!!詳しくは➡︎こちらから



友だち追加  
            LINE@限定メニュー
                  ↓↓↓
                LINE占い



                    LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)



 

             スキンケア決定版はこれ❤️



{CE029D29-3942-43B0-9051-EC67ADA45DC3}




 


皆様とのご縁に感謝




JIRO