わたしは心理カウンセラーの占い師です(笑)





最初はカウンセラーと占いを分けて鑑定をしていたんですが今は占い師として活動しています




ぶっちやけた話し
運勢と心理はリンクしてます



変化の年は移動や転換期
その事で戸惑う方も入れば
前向きになる方もいる



次の年は頂上運
一つの事が完成する
日の目を見るという時期
同時に完成したからこそ一度手を離れる
手放すと言う見方があります



次の年は始まり
ただ動けはしません
自分と向き合い整理し
前に進む決意をするて感じですかね




↑この3年が20代、30代、40代、50代と
次の代を迎えるまえに皆さんが体験する事になります

鑑定をしているとカウンセリングとか受けに来る方や悩みがMAXなかたはこの3年に位置してる方が非常に多いですね。




わたしは占い師としてやっていく上の前提で
カウンセラーとしての「このひとは大丈夫」が常にありこのひとは大丈夫だけど今悩んでる事は前に進むために必要な事と捉えていますので運が良いとか悪いとかのジャッジが鑑定の基本としていたしません



よく「今年は八方塞がりだ」といいますが
わたしは「八方拡がり」と捉えています
八方塞がりだから動けない!ではなく
自分を中心に八方に広がる。
だから動く必要がないんですね
人に動いて貰えばいいんです(笑)
それが愛だと変換すればいいんです
自分しか信じないから動こうとする
人を信じて託してみればいいんです



基本べースに心理学があり
運勢通り方位の影響を受けます
その運勢や方位は未来だと思ってください
未来の為にあるチャンスや経験です



だからどの年も貴重で大切なのです
いい時期は○で不調な時は×と言うジャッジがそもそもいらないんですね。
どれも○
どれも○を付ければ駄目はどんどん減り
良いとか悪いとかに振り回されなくなります



占いですから
鑑定としてはいつ出るのかいついつ咲くのか
時期と行動がリンクするお話をしています



心理と方位をまなんだ経験で言うと
運勢は流れです
流れに逆らうから波が大きくなる
方位を学べば波は立たなくなります

それでも苦しい
頑張りたい、なんとかしたい
と言うかたはインナーチャイルドの解放が必要です
子供の頃の記憶です
目の前の事が問題だと思って目の前の問題を必死に解決しようとしても本当の問題は子供の時の体験が原因だったりします。




心理があり運勢がある
人生を楽しく生き切る
そんなお手伝いをしています(^.^)





ラボラスカフェ




ラボラスbar




11月ラボラスカフェ
6日、8日  12時〜18時

11月ラボラスbar
13日水曜、24日日曜   20時〜24時



犬山昭和横丁の楽市楽座さんもはいります!

11月22日 11時〜17時


個別鑑定ご希望のかたは→こちらまで


あなたとのご縁を大切に💖



◆JIROの美容ブログは→こちら



◆オラクルカード九星気学鑑定コ〜ス明細は→こちら


占い、コンサルお申し込は→こちら


◆心理カウンセリングは→こちら


◆名古屋行列の出来る占いbarラボラス登板しております!!詳しくは➡︎こちらから



友だち追加  
            LINE@限定メニュー
                  ↓↓↓
                LINE占い



                    LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)



 

             スキンケア決定版はこれ❤️



{CE029D29-3942-43B0-9051-EC67ADA45DC3}




 


皆様とのご縁に感謝




JIRO