あなたがあなたらしく生きる
ことに賛成
あなたがあなたらしく好きに生きるのに
誰の許可もいらない



ただ1つだけ
私たちは一人で生きているわけではない
1人で生きてる→風であって1人ではない



人が絡まると1本2本3本....,
絡んだ数だけ紐解けない



わたしはわたしらしく生きたとおもう
自由で好きに生きた
1つの見落とし以外は。
人です
わたしと同じように生きる人です

わたしは好きにいきましたが無知でした
いいところまできたけどつめが甘かった



自然と同じで何でも陰陽がある
光と陰
気質がありその根本を知れば何も怖くないのです



人が混乱してしまうのは
自然を無視するから
相手を知ろうとしないから
必要な物しかいらないから



世の中に不必要はないのです
すべてに理由があり存在する



あなたがあなたらしく生きる
あなたがやりたいことだけしていきる



必要なことは「知る」ことです



ジャッジをする必要はない
いいも悪いもないから
光があれば影がある
どちらもあるから成立する


さまざまな陰陽が地球にはあって
知ると知らないとでは全然違います
生きる意味さえかわるくらいに


めの前の出来事をジャッジするまえに
その奥に隠れてる意味を知ろう



楽しいから❤️