2018年が終わります
テレビを見なくなり丸2年
テレビみないから師走感全くありません(笑)




2015年からアメブロでブログを書かせていただいて
丸3年半‼️
そしてブログを書いてる3年半の間もわたし自身激動の3年でした。



きっかけは
心理スクールからの自分の気持ちを吐き出してみる
から始まったブログでした
心理スクール時代から見てくださった読者の方
2017年春クラウドファンディングからわたしを見てくださる方。
占い鑑定師から読んで下さった方




まさかこのブログから
ご縁がかさなり色々な出会いを頂き
助けて頂いたりお仕事を頂いたり




ブログの凄さを自分自身が体験しました。そしてその時々でわたしの拙いブログをご覧頂きありがとうございます😊


わたしはなるべく計算なく書いてきました
色々考えるとかけないので
わたしは書くのが苦手なので
ブログの表現と実際お会いしたらイメージが違うみたいです(笑)(笑)
だから一度逢いにきて❤️



しかし、わたしを知って頂く、わたしが知ると言ういみではブログのおかげです!



そしてわたしも



アパレルから
美容家から
カウンセラーになり
今占い師となり
占い鑑定コースを開催するようになり
今は温活カウンセラーとして皆様の身体と心の健康をアプローチしていくようになりました




いつもこのブログから出会ってました
マメではありませんがご縁がある方はご縁があるようです(笑)




2018年もありがとうございました!
皆様も色々ありましたか?
そりゃ色々ありますよね(^^)
でも色々あるから人生は面白い!
今日を明日をただ楽しめる
そんなシンプルな自分でいられたらいいですね


本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m


JIRO







◆オラクルカード九星気学鑑定コ〜ス明細は→こちら


占い、コンサルお申し込は→こちら


◆心屋リセットカウンセリングは→こちら




◆6月より行列のできる名古屋占いBARラボラスはいります。詳しくは➡︎こちらから



友だち追加  
            LINE@限定メニュー
                  ↓↓↓
                LINE占い



                    LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)



 

             スキンケア決定版はこれ❤️



{CE029D29-3942-43B0-9051-EC67ADA45DC3}




 


皆様とのご縁に感謝




JIRO