水曜から1日断食しました(^ ^)
毎週1回はやりたい断食




水曜あさの体温36.1
水曜あさの体重は




にんじんにんじん❤️
あさから買ってきました!
成城石井さんに感謝






朝の一杯は水じゃなくてまずはにんじんジュース
甘くて美味しい♬





そのあとは生姜紅茶
いまは生ではなくお手軽パック中





お昼は具なし味噌汁だけ
これがハマり長くで最近は具はいれません(^。^)
胃に染み渡る。これで塩分摂取完了







あとは夕方まで生姜紅茶
3時に一度黒砂糖いりの生姜湯で糖分補給
後はひたすら砂糖なしの生姜紅茶





夜はお待ちかねにんじんジュースを飲んで
はい終わりww




昨日ネットみてたら温泉探してたら
面白いスーパー温泉を発見♨️




コンセプトがさ、、、笑笑






体温36.5度!!
↑これがコンセプトww

温活のススメ



少し変わったシステムで漫画喫茶みたいな時間システム。時間内は館内使い放題、暖かい紅茶飲み放題ww



ここ冷たい飲み物置いてないの❤️






温活カフェ♬

もうねー
わたしにはぴったりの施設
だってさ紅茶飲み放題よ!
持参した紅茶ポット必要なし(^.^)




次回から生姜チューブだけ持参しょ(⌒▽⌒)



そしてそして
プチ断食の成果は
体温36.3度
体重は、、




あらあらww


週に1回体のデトックス
たまに5日間デトックス
なんかハマりそう^_^





只今LINE@限定メ-ル占いしております❤️




◆オラクルカード九星気学鑑定コ〜ス明細は→こちら


占い、コンサルお申し込は→こちら


◆心屋リセットカウンセリングは→こちら




◆6月より行列のできる名古屋占いBARラボラスはいります。詳しくは➡︎こちらから



友だち追加  
            LINE@限定メニュー
                  ↓↓↓
                LINE占い



                    LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)



 

             スキンケア決定版はこれ❤️



{CE029D29-3942-43B0-9051-EC67ADA45DC3}




 


皆様とのご縁に感謝




JIRO