こんにちは!
今日も名古屋は10月初旬並みの暖かさです^_^




実は月曜から2日間断食してました(^∇^)
最近にんじんジュースで調子いいので
人参ジュースのみで断食しました



初日朝

ジュース1杯半頂きました(^ ^)



富良野にんじんジュースを求めて
取り扱い店舗に電話しまくって在庫あるお店探しました(^ ^)なんせネットだと成城石井より100円以上高いw


何とか5本ゲット



スーパーから帰宅後
お昼は具なし味噌汁


この具なし味噌汁が胃に染み渡るの❤️



で夜はまたにんじジュースだけ





そして翌朝、、、
食べよかな〜と思ったけど別に空いてないから今日も断食しよと♬




回復食はおかゆ❤️





断食をして思った事
断食後、食べた食事が塩分が凄い高いとわかるようになったww
これは断食しないと分からなかったな〜



それと食べたい時は食べて
1週間に一回は断食がいいかも



断食したら体調がイイ
体が軽くて♬
しかも宿便が出るww



低体温と偏食と食べ過ぎから始まった
JIROのデトックスな日々



なかなかイイ‼️




また10日後に体調&経過報告しまーす(^ ^)





初めて秋刀魚焼いたww
おろしは毎日飲む♬









只今LINE@限定メ-ル占いしております❤️




◆オラクルカード九星気学鑑定コ〜ス明細は→こちら


占い、コンサルお申し込は→こちら


◆心屋リセットカウンセリングは→こちら




◆6月より行列のできる名古屋占いBARラボラスはいります。詳しくは➡︎こちらから



友だち追加  
            LINE@限定メニュー
                  ↓↓↓
                LINE占い



                    LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)



 

             スキンケア決定版はこれ❤️



{CE029D29-3942-43B0-9051-EC67ADA45DC3}




 


皆様とのご縁に感謝




JIRO