10月の半ばあたりから右の腎臓あたり?が重くたまに痛い。まるで筋肉痛みたいに
気になるのでついでにお医者さんに見てもらったら石かもしれないから尿検査してお薬一度試してくださいとの事。それでも痛むなら一度検査をきちんとしましようでした。


8月くらいからあまりの体重増加のため減量してました
昼は普通に食べて夜は野菜、豆乳、豆、ヨーグルトに野菜スムージ。これで4キロはやせたんですが
夏はよくても秋は冷たい食事はつらい



ダイエット出来た理由は簡単で




作るのが面倒、食べに行くのも面倒だからww





そんな中、そろそろ真剣に体調管理をしようと
ストレッチを始めた2日後にこの記事に出会った





まずは読んでみてください。凄く読みやすいです





今わたしは
血液が濃いらしいの
だから水を飲んでと言われてた

一通りのダイエットは経験したし痩せた
更年期かこの3年で低体温高血圧になる

血を綺麗に
体温を上げる
食生活を変える
適度な運動をする
これらに真剣に向き合わなければいけない
時期だとおもった



そんな時ムラキテルミさんの記事
世にも美しい癌の治し方に出会う



衝撃的な記事だった。




3年前に末期癌発見から3カ月で亡くなった母を思い出した。これが本当だったらお母ちゃんも、、、




思い立ったら即行動(笑)


成城石井に人参ジュースを買いに行き
生姜紅茶と水を4リットル購入



昼だったんだけどまずは人参ジュースをマグカップに2杯。ぜんぜん美味しいww
そして生姜紅茶をなんと1リットル沸かして飲むww



今回記事をみてやってみよう!と思ったのは




簡単
低コスト
なによりも人参と生姜で結果がでるなら即行動だ!!!



感想は
飲んで何時間かしたら
頭痛と体が痛い?
頭はボーっとしてる?
そしてトイレ
出るわ出るわ(笑)



翌日アルバイトでもしようと
マンション管理の説明会がありでかけた



1日目は説明、登録、研修
2日目は研修8時間
3日目は実地研修8時間


説明の途中で頭が痛くなる



3日間時給も弁当もでない研修なんてなんなのこれ?



暇な時間を利用して小遣い稼げたらラッキー程度に説明会きて話聞いてたらこれはないな〜しかも身体が早くこの場を出たがってるww




なんだかまだ身体がデトックス中みたいで
少し体に悪いものや甘いものを食べたら落ち着いたw



身体が悪い物食べたら落ち着く?
デトックスし始めたら凄い事になりそうで反射的に悪い物を体に入れたわたし。そうすると安心する身体





、、、こりゃダメだわ!!根本から叩き出さないと始まらない!!



で、あくる日にお買い物




で昨日お昼に測った体温が




人参、生姜紅茶で夜は



凄くない??


でも問題は朝起きた時の体温
今日の朝は、、、



やはり35°台



今14時45分
人参ジュース300と生姜紅茶400と昼ごはん

最近玄米と白米を混ぜてます
明日から玄米2にたいして白米1にします



で、で、体温がいま




よしがんばる❤️
単純(笑)

でもさ、人間簡単でわかりやすい方がいいよね?
身体に関して徐々に代謝は下がり体力も無くなってるのはわかってた。でも病気や入院して初めて気付くには遅い。いまサインが来てるのだ(笑)



いままでのブログと並行してこれからわたしは



人参大使になるべく身体改造ブログを書いちゃう❤️

わたしが試して結果を随時報告します!
人参ジュースと生姜紅茶と水分で身体が劇的ビホーできたら最高じゃない??




まあ、身体のサインと年齢
そしてタイミングてきに出会った記事
全ては繋がってる




これからはしばらく




人参大使の記事をたのしみにしててね( ^∀^)











只今LINE@限定メ-ル占いしております❤️




◆オラクルカード九星気学鑑定コ〜ス明細は→こちら


占い、コンサルお申し込は→こちら


◆心屋リセットカウンセリングは→こちら




◆6月より行列のできる名古屋占いBARラボラスはいります。詳しくは➡︎こちらから



友だち追加  
            LINE@限定メニュー
                  ↓↓↓
                LINE占い



                    LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)



 

             スキンケア決定版はこれ❤️



{CE029D29-3942-43B0-9051-EC67ADA45DC3}




 


皆様とのご縁に感謝




JIRO




只今LINE@限定メ-ル占いしております❤️




◆オラクルカード九星気学鑑定コ〜ス明細は→こちら


占い、コンサルお申し込は→こちら


◆心屋リセットカウンセリングは→こちら




◆6月より行列のできる名古屋占いBARラボラスはいります。詳しくは➡︎こちらから



友だち追加  
            LINE@限定メニュー
                  ↓↓↓
                LINE占い



                    LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)



 

             スキンケア決定版はこれ❤️



{CE029D29-3942-43B0-9051-EC67ADA45DC3}




 


皆様とのご縁に感謝




JIRO