月曜はオラクルカード鑑定コースのスクールでした!




今回2回目
手さばきも凄い慣れてる!





所作も綺麗(^ ^)



Kちゃん慣れてきたな〜



オラクルカード鑑定2回目にして
全てのカードを把握してました🤩



ガイドやテキストをみてないww



そしてカードは正確に出ます
質問に対して意味の流れを一つのストーリーして
ご説明します




これが最初なかなか難しい❤️

まあ、カードは絵柄から鑑定士が感じる感覚を伝えればいいんです




鑑定は数と慣れです
天使やカードと仲良くしましよ☺️



受講生さんの手際が良すぎて
時間があったので次回からのカード
スピリチュアルセラピーカードを勉強するにあたって
重要となるチャクラのお話や天使の呼び方とかお話ししました。



天使は呼ばなきゃ来れないんですよ



セラピーにはチャクラ重要



宇宙の法則
チャクラ
一つずつ学びながら宇宙や天使との繋がりを肌で感じます(^^)



オラクルカードはカードを手にした瞬間からスピリチュアルに深く関わっていきます
常に天使や妖精守護天使か見守ってくれてます
意識する事でさらに天使や妖精を感じると思います❤️













只今LINE@限定メ-ル占いしております❤️




◆オラクルカード九星気学鑑定コ〜ス明細は→こちら


占い、コンサルお申し込は→こちら


◆心屋リセットカウンセリングは→こちら




◆6月より行列のできる名古屋占いBARラボラスはいります。詳しくは➡︎こちらから



友だち追加  
            LINE@限定メニュー
                  ↓↓↓
                LINE占い



                    LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)



 

             スキンケア決定版はこれ❤️



{CE029D29-3942-43B0-9051-EC67ADA45DC3}




 


皆様とのご縁に感謝




JIRO