この間お友達に誕生お祝いして頂きました!


主役は時間通り
ひたすら待つ笑笑


みんな寝てたらしく
スッピンwww


特別にサービスして頂きました(笑)




これはメニューになく
社長さんがなんと運んで下さいました(//∇//)



メインは勿論、、、



まさかのサプライズも
老舗の若社長が(笑)(笑)
ありがとうございます😊



食べるのもほどほどに
順番に占いww



時間足りずデニーズで女子会❤️



わあしの親友が55歳からかな?
受験して女子大生になったのww



だから、、、
パイセンは




21歳とか
22歳とかww



悩みは就職や恋愛



しかも





悩む悩む(笑)



わたしも一瞬同じように悩みそうだったわ!





よくよく話を聞くと
やはり子供の頃の体験や思い込みが、、、



まあ、わたしは悩みたい時は悩んだらいいと思うわ




わたしもみなさんも同じ様に悩む21や22歳の時
まあ歳を取った人間からすると、、、





後50年も生きるんだから大したなやみじゃないわよ!


ドンマイww

みたいな(笑)



なんか時代は変われどわたしも同じように悩みに悩んでたわ。
まるで一生が終わりのように
自分の人生の主役は自分しかいない
だから自分を自分で傷つけないでね(^ ^)




本人達はスッピンで化粧すら出来ないほど
疲れてたけど、、、




聞いてる誕生日の主役はもっと疲れてるからね❤️


終わり(笑)





誕生日会しまーす
どうでもない話しをぐうたらしましよww





只今LINE@限定メ-ル占いしております❤️




◆オラクルカード九星気学鑑定コ〜ス明細は→こちら


占い、コンサルお申し込は→こちら


◆心屋リセットカウンセリングは→こちら




◆6月より行列のできる名古屋占いBARラボラスはいります。詳しくは➡︎こちらから



友だち追加  
            LINE@限定メニュー
                  ↓↓↓
                LINE占い



                    LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)



 

             スキンケア決定版はこれ❤️



{CE029D29-3942-43B0-9051-EC67ADA45DC3}




 


皆様とのご縁に感謝




JIRO