わたしは心屋塾に3年前に行ったんだけど
今改めて仁さんや心屋に感謝してる事があります





           ありのままでいること




ありのままでいるとさまざまな事が起きます
今わたしがありのままでいて少し辛いなら今のありのままのわたしのあり方や生き方にメッセージが来てるんだと思う。



少し傾いてきたよ-とか
また拗ねてきたよ-とか



逆にありのままでいて


本当愛されてるわ-とか
本当幸せだわ-とか


自分では常にありのままなつもりです
でも結果もわたしの在り方のまんまでます


有難いことに
ありのまま生きたら生きやすと心屋で学び
少し拗ねて
だんだん元に戻りかけたら
わかるようになりました(笑)



今上手く行ってないな〜と言う現実は自分が作りだしてる結果なんです


今なんて楽しんだろう!
気持ちのまま生きたら本当楽だわ〜


↑拗ねてないから現実も夢見たいな結果が出る




ありのままでいい

そのありのままが少ししんどかったら
ふと気付いてまたリセットしたらいいんです



そんな事を身体に染み込んでる心屋て凄いな〜て思います。一度身についた技?柔道だと受け身?とかって身体が覚えてるよね?それとおんなじ



今が楽しいならそのまま楽しんでいい
今が辛いなら少し休憩したらいい



ありのままって凄い
わかりやすい結果が出る(笑)



だからありのままから受け取る
現実の結果と言うメッセージをわたしは大事にしている。バロメーターみたいなもんだね



いま少し斜めに肩が下がり出したのを気付いた!
気付いたら修正すればいい



在り方がやり方にかわる絶妙なタイミングは
結果にすぐ反映されちゃうからわかりやすい



そんな事を今日感じて
本当にありがたいな〜と久々に仁さんや心屋に感謝した次第です(笑)



そしていつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日朝から撮影ライトが粉々に割れたり
コンタクトに目薬を洗浄液と間違えてあまりの痛さにコンタクトが入ってるのか取れたのかも半日わからないし最近落し物や忘れものが続出




で、ハッとしたわけ(笑)
ありのままだけどありのままからのメッセージしかと受け取りました❤️




JIRO