こんにちは!
お久しぶりです



人は何故悩み苦しむんんでしようか



頑張って頑張って頑張り抜きます



そして何処かでバランスを完全に失います



カウンセリング
九星気学
オラクルカード



必要な出会いがあり今がある



人は分かって欲しい生き物なんです
可愛いワンちゃんみたいにただ愛してはくれません



長いような短いような人生を叱咤激励しながらそれなりに生きてきましたよね


でも一度噛み合わなくなった歯車は
本当の原因とむかい合わなきゃなりません



わたしは愛がなんだかなんかわかりもしなかたし分かりたくもなかた。
それがとことん向き合わなきゃダメなところまできました。



自分を自分が愛せなきゃ
人を愛する事なんか出来ない


幸せになるのに人の同意も許可もいらないんですよ



あなたの幸せはあなたが決める
ただそれだけ。


そして今そんな簡単なことが全く分からなかったわたしが占いやコンサルを通して簡単な事だとお伝えしています。それが今の自分のしたい事なんです




自分の未来は自分で決めれる
これ本当なんです


きっとあなたにはあなたのタイミングでその時がきます。だから心配しなくて大丈夫
あなたはもうそのままで完璧なんだから




またお話ししましよう(*^ω^*)