今晩は!
今日初めて冷房入れました(笑)
暑かったわ〜



タイトルの派遣の品格ですが




わたくし




只今派遣社員です( ͡° ͜ʖ ͡°)

しかし




週2ww


まあ、リハビリがてら週2で始めたんですが





最近肩こりに偏頭痛
更には目までもww




久々の勤務する事で身体がクタクタでございます!




最初は笑ってるだけで売れたんです(笑)



それが売れるもんだから
言われもしないのに



勝手にノルマを作って勝手にドップリ疲れてんの
(*´Д`*)


昔派遣の品格と言う人気ドラマありましたね
あれは派遣さんのポリシーの話しだったかな?



わたしの販売のポリシーは、、、
一番でないと意味がないだったようなww



またまたやっちゃいましたよ
勝手に背負って勝手に疲れとる(笑)



危うく週2で1週間勤務並みの疲れで倒れるところでした( ´ ▽ ` )



週2で働いて後は好きを仕事にしていたら
なんとかやっていけるんですよ〜
とてもありがたいお話です



だってさ




初めて応募した高額派遣に20倍の倍率で受かり週2以外はやりたい事だけしてるんだもん。





なんで超小文字なん(笑)(笑)


ハイ、罪悪感いりませんよね-





何故にこうも人に助けられたり
たまたま受かって上手く乗り切れたり
人に優しくしてもらったり




するんでしよ?





わたしの前提に揺るぎもないある前提が未だにあります。





最後の最後は大丈夫って事


意味なく昔から結果大丈夫
何があっても上手く回るってへんな確信があるんですよね。そこに根拠はいりませ-んw





だって大丈夫なんだもん。
昔から( ͡° ͜ʖ ͡°)


と言うわけでわたしの派遣での品格は
笑顔で勝手に楽しんでさっさと帰る!にしますw






お知らせ〜
21日久々JIROのスキンケアレッスンあります!
残席人枠ですよ!





綺麗になりましよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡