こんにちは!
毎日風?が冷たいですね
名古屋は雨があまり降りませんね

今月はわたくし九紫火星は北一白水星に位置し破壊殺
1年で1番の山場ですのでドキドキな毎日です(笑)

6月を過ぎると夏から秋にかけてはわたしの人生は激変すると分かっていますので今はゆっくりまったりしています(〃ω〃)

今回のランチ会ては
自分の属性を知り一度捨ててみませんか?ってお話しです。【水、土、木、金、火】あなたは自分の属性をしってますか?知らなくても人は属性に合わせて生きています。そんな自分の特徴を知り一度その特徴を敢えて外して見るってお話しです。


九星気学は知れば知るほど面白い!
自分探しを続けるより自分を知り反対をしてみる
今回はJIROが気づいた一度自分をお休みする、ちよっと捨ててみるお話しをします

1人1人の本命、月命、傾斜からみていきます

少人数での開催ですのでゆっくりランチしながらお話ししましよ

未来案内人JIROがあなたの地図をナビいたします