こんにちは
未来案内人JIROです(^ ^)
いつから未来案内人ww

こまかい事は気にしません(笑)



長い間自分と向き合わないをしていました


自分と向き合わうんじゃなく
自分と向き合わないww


文字どうり向き合わずただただ1日を気ままに過ごす日です。わたしは体から湧き上がらないとブログも情報も何もかも発信出来なくなります。


だから1度空っぽにしました


何かが湧き上がってやりたい!!
が身体中から求めるまで


考える、集中する。
これ大好きな事なんですね
しかし今回あえて何もせず
引っ越したり、やたら長い坂道や街を探索したり
手料理を作ったり
なんと洗濯は手洗いしてみたり(笑)


いままで当たり前に便利に過ごしてたものから離れ小さい頃のような生活を楽しんでました。


毎日階段の昇り降りをすると2週間で4キロ痩せるし(笑)どんだけ運動してないねん!みたいな( ̄O ̄;)


そんな日々当たり前に便利に過ごしてきた事の反対をやってみるってなかなか楽しいですよ


長い生き方でついついついた癖や習慣
普段は見直す事はなかなかないけど
そんな見直す機会が必要な時に訪れます


見方がかわり生活が変わると
求めるものもかわり
へたしたら生き方も変わるかもしれません


そんな無の状態を続けていくと
ひよいっとやりたい!がでてきます(笑)


今回わたしがやりたいとワクワクしたもの



コンサルスクールをやる♫

JIROのオリジナルスクールです


九星気学
カウンセリングを学びます
この2つを勉強する事でコンサルができます

勿論単体で占い師としてもカウンセラーとしても活躍出来ます。

何が出来るのか?じゃなくて
何がしたいかなのです

わたしは元々販売コンサルをしたくて
九星気学を勉強しました
何故ならコンサルするのに
方位を見れないと意味がないから。

クライアントさんの今の状態
やりたい事や起業
自分が生まれ持った資質をしり
どこでいつやるのか?
一緒に働く人は誰がいいのか?


ただやりたいからやるのではなく
全てにはタイミングがあります


方位を理解すると開運できる

九星気学は学問です
しれば知るほど深くいろんな事が理解できます
楽しい(*^o^*)


そして心屋塾リセットカウンセリングをJIROアレンジで学びます


何を何処までやるのか?


ではなく


誰が何をやるのかが1番大切なんです



カウンセリングもしたい!
占いも興味あった!
自分で仕事してみたい!



そんなあなたを応援します!!



JIROから学びたい!会いたい!
それは偶然じゃなくて運命なのです(笑)


JIROのコンサルスクールはこの夏開講予定です
また詳しい明細はだしますね

来月お茶会も致しますので是非遊びにきて下さいね







秋に、、、




美容のプロを育成するコ-スをやります!


明細をお楽しみに




JIROは
やりたい事、やれる事は出し惜しみせず楽しく体から湧き出る感覚を大切にこれからやっていきます!