人はなるべく誤解は解きたいと思う


なんか怒ってる?


あれはこう言う意味で言ったんだけど、、


なんか誤解してない?


悪気はないんだよ



それでも誤解がとけないと


大体あの人は自分勝手なんだから!


そもそも事の発端は、、、




ややこしいww


あなたがそう言うつもりでなくても
相手はなんかしら気分がよくなかったのかも

そもそも相手は本当に誤解してんのかな〜



ほっといていいよ



誤解を解こうとしてるのは



わたしは悪くないと
正当化したいから



逆ギレするのは



わたしの事
分かってくれないから


ひとは自分を正当化したいからいろいろいいます
本当は悪いとかいい過ぎたとか心当たりが少しはあるのにそこは触れないように丸くおさめようとします。

素直に謝ろうね


じぶは悪くない
正当化したい人は
人をコントロールしようとします



結局はわかって欲しいだけ



大好きだよ
寂しいよ
本音言おうね


誤解は無理に解こうとしないでいいと思います
誤解じゃないかもしれないし(笑)
素直になれないだけかもw


真面目な人はみんなが上手く行くように
暇な人はついつい人を見張ってしまったり


あなたの分かってほしいは
いろんな形に変えて等回しに
わかりづらくして
しまいにはそもそも何が分かってほしかたすら解らなくなってしまう。


まずは吐き出して
誤解やら喧嘩やら
一通りやらかしてもいい


でも何回も何回も同じ所グルグル回ってぬけないならとりあえず手放そう!


身体がガチガチで首も肩もぱんぱんじゃない?
とりあえずは笑飛ばしましょ!
コント上手な自分を(笑)


恥ずかしくないよ
皆んな同じだから(//∇//)(//∇//)


お話会しま〜す
お気軽に(〃ω〃)