一応カウンセラーなんですが、、。(笑)


わたしには大変だ〜助けて!
って人は来ない(笑)


JIROちゃんに会いたかった〜って方がほとんどw
最初はなんで会いたかった〜がわからなかった


カウンセラーとしてどうなんだろう?最初はそう思ったけど
わたしはカウンセリング技術がない(笑)
ていうか苦手(笑)
解決できないのw


わたしはその人じゃないから


前者のカウンセラーさんとかは凄いな〜と思う
「わたしが凄いんじゃなくて心屋が凄いの」ってさらっと言われるとカッコいいな〜と思った


わたしも一応学んだんだけどね(笑)


わたしはマインド専門で(〃ω〃)


だからかわたしに会いにくる人は占いしながらカウンセリングとか、、、

スキンケアしながらお話し聞くとか(笑)

そんな感じ(〃ω〃)

そんなカウンセラーでもいい

話し相手位の軽さがいい

そんなポジションがわたし(〃ω〃)