最近思った事をブログに書いてます
書きたい時に



ブログ始めて2年近くたつけど
やっと思った事は書けるようになった




凄いことですよ
(笑)(笑)

本音なんかこんなとこで書けない
本当の事なんて書いたら大変な事になる、、、





妄想でしたw



この記事で本当の事かいて


ありえないこんな事まで書いちやったり


まあ、わたし




裸になりたかったんだねw


素っ裸で生きたい
だから人の事じゃなく自分の為に書いたんだ。



だって素っ裸ってラク(笑)


自分と向き合ってもなかなか出口が見つからなかったり
わかってるけど辞められないあなた、、、


自分を



脱いでみて(〃ω〃)(〃ω〃)

脱ぎ癖付くと辞められないって
本当だから(笑)


裸になると軽くなってもう武装なんて必要なくなるよ


これ本当に(〃ω〃)