女性の多くの人が綺麗になりたいと
思ってます


そう、、、



思うだけww

だってあの人は元々綺麗だもん
わたしなんか所詮、、、
時間がない
子供が独立したら
旦那が稼ぎが上がったら
自分の為にお金はつかえない
お金を貯蓄してから
もう歳だから
いつかはきちんとしようと思ってる
いつかは、、、、



逆だから!!!

何かのせいにするのはラクだけど思うだけでは何も変わらないから(笑)


他人軸じゃなくて


まずは


自分だから!!

思うだけでただ過ぎる時間
あなたが変わらなきゃ今の環境も心模様もお肌も見た目も人生も変わらない



綺麗になりたい

変わりたい!!

自分に自信をつけたい!!

決めるだけですべてが動き出します。

だってさ
人生は晩年からが楽しいんだよ♡

わたしなんか、、、をそろそろ卒業してドキドキワクワクな主人公になりましよ╰(*´︶`*)╯♡