なんだか急に寒くなってしまいましたね
まあ、もう10月半ばΣ(゚д゚lll)
そろそろ寒い冬の季節ですね






【まなつくセミナー講師動画】
本日より発売です\(//∇//)\\(//∇//)\
☆リブログよろしくお願いします(*゚▽゚*)



わたしの夢
心は軽くお肌はキレイに♫
から始まったパトラビューティ-セミナーが開催


そしてセミナー動画発売のお話を頂き今回は
【1時間で結果の出るスキンケア基礎編】を販売する事になりました╰(*´︶`*)╯♡



今回わたしの
【多くの女性をキレイに】の一歩が実現しました╰(*´︶`*)╯♡

動画配信でわたしのセミナーが全国のみなさんに見てもらえる
名古屋にこれなくてもビューティ-セミナーを動画を活用すればみなさんにお伝え出来る☆


8月から始まったパトラビューティ-セミナーをみなさんにも少しずつお届けしみなさんのキレイに寄り添えたら嬉しいです(*゚▽゚*)



機械オンチのわたしが全て出来るわけではなく沢山の方の優しさで出来た愛の詰まった動画です


ご自宅で動画を見ながらレッスンしてみてください(*゚▽゚*)
アンチエイジングは使用化粧品が命ですが、JIROの美容法でしたらご自宅でお使いの化粧品でもかなり改善されます╰(*´︶`*)╯♡


パトラビューティセミナーの美容メニューの1つJIROのスキンケア基礎編をお楽しみに!


{4446A6C7-3B01-4B4D-980A-0A6C372802EF}




まなつくサイトはこちらから
今回発売記念限定100名様特別価格になっております!ので是非是非お早めに╰(*´︶`*)╯♡

パトラビューティレッスンはこちら
名古屋市内サロンにて開催中
パトラの始まりはここから美容BARパトラ



仁さんとジェニーさんと同じトップ画面に載ってるだけで過呼吸になるわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




ダイジェスト版は面白く編集してますが中身はきちんとしています(笑)(笑)





いかがでした??
台本なしだと生き生きしてるわ〜わたし(*゚▽゚*)


ブログでしかわたしをご存じないかたには


強烈かもしれませんがこれが普段のわたしww
╰(*´︶`*)╯♡

本日からキャンペーンで先着100名様特別価格になります♫


JIROの美容レッスンはこちらから
今月のスケジュールはこちらから
10月23日静岡セミナーこちらから






多くの女性に美しいを届けたい♫


JIRO