今日は!
美容セラピスト~好きを形にするコンサルJIROです(*^^*)



昨日は関西からお客様がいらして下さいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初めてのお客様なので朝からもうドキドキなJIRO(笑)


元気よくご来店頂いたのはかわいいレ-スのワンピースをお召しになってた可愛いい方(*^^*)


{58F3581D-3879-47C9-B633-CDA7B3AA1DF3}




Yさん流石関西からいらしただけある!

お話が止まらな♪( ´▽`)

お肌は元々色白な方なんで本日は汚れを吸い取るパックで元来どれ位のお肌状況か確認し、Yさんの気になるシミにアプローチします(*^^*)

美容レッスン一回でどれ位肌のト-ンが明るくなるか。
それからどうシミにアプローチするかをお伝えしました!


パック中におやつタイム♪( ´▽`)

{956F9362-140E-4B4C-AACE-7BB4382B2A21}

仕上がりは元々たるみが全然ない方なんで、美容レッスン後は顔全体が引き締まり小顔に目がパッチリなり肌に弾力が出来ました♬



ところで、関西と言えば名物はおばちゃんパワーが違いますし明るい!
それは魂レベルでどんな事も笑いに変える文化なんですね。

関西の元気なおばちゃん達にこそ心屋スピリッツ
頑張らなくてイイ!
本当はシンドイ
本当は悲しいと受け入れてラクになって欲しいな



毎日が忙しくてわたしが頑張らなきゃ。
もう頑張らなくていいよ。
そのまんまのあなたでいいよ


お土産も頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{23B76723-41CB-48D8-B109-928FAF404857}


お会いした時に
「JIROちゃんコレいる?」
出されたのは、、飴ちゃんw

かの有名な

「飴ちゃんあげよか」( ̄▽ ̄)


関西のお姉さんはシャイだけど根っこは優しさで一杯(((o(*゚▽゚*)o)))

{77DEB0E1-DE04-4D34-90C2-00185FDB9019}

実はYさんわたしがブログを始めた時からの読者さんなんです(*^o^*)
いつも応援頂き、是非会いたいと東京帰りに名古屋まで来て頂き本当に嬉しかった(T ^ T)

こうやって皆さんに励まされ応援して頂き、わたしはますます楽しく毎日を生きれるんです♬



今日の出会いに感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



JIRO