先日京都beトレ11月振りに行ってきました(*^^*)
心屋心理カウンセラーJIROです。



前日の問答ライブに続いて2連勤です(笑)


ランチ会でわたしがお会いしたかった方がなんと!!
本日いらっしゃると言うではないか( ̄◇ ̄;)
ドキドキ\(//∇//)\


心屋のスター的存在(((o(*゚▽゚*)o)))
いかりん♬

{84B5A1E0-77FE-4BB8-9618-5BAE6D7BB712}

いかりん素敵な方でした!
スタイルが、、、イイヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当スリムで上品な方でした。

突然いかりんだ!と話しかけて少しびっくりされたかと思いますが清く記念写真を撮って頂きました♪( ´▽`)
ほんと幸せ(^。^)
いかりんありがとうございました♬


ロビーには我が師匠が凄い存在感を放しお話しされてました( ̄▽ ̄)
ブレないオンナあっこ師匠

{4857723D-70B3-4334-97F5-D9079DC5BCC3}

相変わらずベビーフェイスの美女(^_-)-☆


そして前日の名古屋から探しまくってたどうしてもお会いしたかった方
ブログ大人気の憧れの人
ぐりちゃん♬

{3560CCF0-DE7F-4967-8D24-A3504FDF5450}

会場内を歩かれてる時に声をお掛けしてやっとお会い出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしのブログ読んでくださってて感激の対面♬

しかし、、、
あまりに緊張してて、顔が、、、



引きつっとるがね(>人<;)
会いたくてやっとお会いしたのにぐりちゃんがわたしを認識したとたん固まりましたよΣ(゚д゚lll)

ぐりちゃんは楽しいブログとは裏腹に?アナウンサーみたいな華やかオーラを放たれていました!
ぐりちゃん素敵でした♬

次回は満遍の笑顔でお話ししますとも( ̄▽ ̄)



そしてロビーでは
愛のひと
ジェニーさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジローちゃん、ブログがんばっとるね。順調だねって声をかけて頂きました(T ^ T)
愛に溢れた空のようにひろい心をお持ちの方
わたしもいつかなれるんだろうかこんな愛の人に(´・_・`)



秋田のみねちゃん⭐️
今回名古屋も京都でもお会いしたかったのになかなかタイミングあわず(T ^ T)
次回はお会いしたいな~



今回会いたかった方々にお会い出来て本当に幸せでした(*^^*)



が!!


1番のメインイベント
卒業証書に仁さんのサインをもらう事



今回に限りww
サイン会なかったんです(T_T)


あっこさんに言ったら、、
ジローちゃんはそう言うタイミングなんだって~ψ(`∇´)ψニコリ


チキショーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


東京、名古屋、京都と3連勤の仁さん
お疲れだったんです(。-_-。)
これは仕方ない。
次回だね!



名古屋問答ライブと京都beトレと2日仁さんのお話と歌に触れてどんなわたしもOKで嫌なもんは嫌だしそれでも自分は特別扱いされる人なんだと確認できた素晴らしい二日間でした。


仁さんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました(*^^*)


春満開を迎える前に一足先に春の暖かさを感じた貴重な時間でした



夜の京都タワー

{61B1DAAD-5DB5-4494-BB0B-C2F7B8511CE2}