月曜京都で第一回コラボランチ致しました!

{0EB0D4DC-4456-46D6-9B55-C9203E3CB2EB}

昼間の京都タワーも綺麗(*^^*)
グランビア15階からパシャリ

参加者は4名様!
ドタ参加も頂いて京都ランチ賑やかに開催♬

京美人がまだですがとりあえず記念撮影( ̄▽ ̄)
神戸からアビー
福井からゆうたん
愛知からヨッピー
コラボ相方は大阪からみお

{7CC8A2AE-6600-42FF-8090-206A1CAE116E}



{056A8F72-C15D-404B-9277-F71D2A9F3773}

またまたメインもスープも撮り忘れw
アルツ爆裂だわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


{BC992178-EC5E-4D57-B60D-BEF30E987E4A}

京都美人到着!

とってもかわいい王子

{432495D5-482F-41F2-85F7-9421AFAC345C}

超可愛いでしよ!
お母さんにそっくり
将来はイケメンだわ~
バァバァに抱っこされた事忘れないでねん♬

{9320EE8A-0E53-4322-B89A-C7276129522B}

お母さんがお食事中わたしがずっと王子を子守w


定番の子供に大人気なんです!イャン♬

参加者ほぼ心理カウンセラーなんで勝手に話しまくってくれます( ̄▽ ̄)
わたしは王子とピュアな時間を過ごす(*^^*)


そしたらいきなり


お客様お時間になりました
と愛想のないレストランスタッフw


ヒャダΣ(゚д゚lll)
笑わないで話すのね( ;´Д`)
京都はいま空前の観光ブ-ムでどこにいってもキャスト自体の接客レベルが低い。




大丈夫か!!おもてなし都市京都ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



外に出て写真とりましょ!!
とバタバタ小さいエレベーターに乗り込む私達。

駅ホテルだからどんなに豪華かと思ったら意外に地味で狭いのねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


いろんなところから写真撮るから結局、、、

目線合わんがね(; ̄O ̄)

{30A36698-7258-48AF-94B2-17A8E86B251F}

お着物素敵でしよ?
完璧に着こなされてました!
流石京都( ̄▽ ̄)

{987E23BD-B0B4-4399-B970-EBED7FC25632}

悪意のある3人ψ(`∇´)ψ



会いたかった人達に会えて本当楽しいランチ会でした!


ランチわたし何話してたんどろう??
あっ!毒だけ吐いて後は王子にピュアな光を注いでもらったんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ


参加頂いたみなさんありがとうございました!



JIRO