今晩は
深夜にJIROです(笑)




さて、タイトルのわかっちゃいるけどかけるかける~わたしのブロックですが、、、




実はわたくし、、、



成功するにブロックをかけてます( ̄▽ ̄)


なんなの??
ですよね?


今月から本格的に始動した美容やスタイリングやカウンセリング
ありがたい事にスケジュールほぼ埋まっております



が!!


わたし、美容やスタイリングやカウンセリングのけんあまりブログに詳しく書いてないんです。
スキンケアは凄い自信があります(笑)
スタイリングは、、、完璧ですw
未来BOOKは唯一無二です


過去にアパレルで年商が何億か何年もあったのです。どんどん出店のお話がきたんですが、、、



好き勝手にやって成功したら、、、


えげつない叩かれる!!
経験をしちやったんで(笑)
いわゆる妬みですね



知らず知らずに、叩かれない位、目立たない程度にしとこ!


そこそこでいいやと


ブレーキかけまくってました!


Σ(゚д゚lll)


そうかなりの、、、



変態プレイしてたんですわ( ;´Д`)

もう波乱万丈より穏やかに過ごしたいとか、わたしなんかもう終わったし、可哀想な事にしとこ!
みたいなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



自分軸で生きてきたのに他人軸にしてたんですよね(笑)
その方がラクになると思ったんですわw



超ウケますよね( ̄▽ ̄)


しかし昨日の仁さんの話を聞いて



仕方ないっすよね!!


わたし特別だから♪( ´▽`)


解放!!


する時が来たみたい(笑)



野生の感覚で生き抜いてきたわたしが人にない感覚まで封印してたんです。
性格は変えれるけど個性は生まれ持ったさいのだからね(笑)



あきらめて


堂々と生きます( ̄▽ ̄)


だってやっぱり、、、


わたしだから♬


目立っちゃうんです(笑)

仕方ないないっすよねψ(`∇´)ψ


計画も立てず今までとうり野生の感覚だけで強運を受け入れてやりたいようにやりますわ( ̄▽ ̄)




書いたら



超スッキリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お疲れ!わたし(^_-)-☆



JIRO