わたくし昔mixiで日記を書いてまして、、、
その記事がなんと1000件Σ(゚д゚lll)
書きたい放題言いたい放題の記事


過去の出来事、、、
いまならどうおもう?シリーズヾ(@⌒ー⌒@)ノ
※mixiの友達公開ですので丁寧語は使われておりませんm(_ _)m




某ファミレスでお茶した時の事。
入店してから20分位たったころ斜め前のカップルが横一列に座りながら少し揉めてる…
みたところ彼氏、彼女と言うか…風俗のありえないかわいこちゃんと出来の悪い店長みたいな感じだった

とりあえず詳しい事はわからんけどオンナはやたら誤れ!と怒っていて、一応男は謝ってるようななだめているような…


次第に大きい声でオンナがキレだし男の顔に水をかけたΣ(゚д゚lll)


その水が隣のお客様にぶっかかる( ゚д゚)


謝らずキレたままのオンナに水をかけられたおばさんが「お前が謝れ!!」と怒鳴ったΣ(゚д゚lll)
流石に店員さんも少し慌てたがそれでも対応曖昧( ;´Д`)


謝らないままオンナはまだ男にキレてる(-.-;)


服にかかった水を拭き取るのにやっと店員がタオルをもってきた。
相変わらず言い合ってる二人に流石に店員もお客様に迷惑かかるから帰ってみたいに言ってる。
そりゃそうだ!迷惑すぎるわさ( ̄◇ ̄;)


二人が店から出るまえに水かけられたおばさんが!!
「あなたお名前は?わたしは〇〇と言います。あなたたち失礼すぎますよ。喧嘩するなら外でやりなさい!迷惑すぎるわ」そりゃそうよww


二人が店から出たからもう終わりかとおもいや、ガチャン!!て音で店内騒然。店の玄関のガラスが割れてる…相変わらずキレたオンナが謝れ謝れ!と怒鳴ってる(´・_・`)


店の店長?みたいな人が玄関にいくなり「何してんだようてめぇら!ぶざけんなよ!なめてんのか !コラァ~」とかなりチンピラ風
男とオンナを玄関の外の椅子に座らせヤクザみたいに怒鳴り散らしてる…


騒ぐのはダメだし人に迷惑かけちゃいけないわ。


でもその二人はお客様だしまずは
怪我がないか確かめてなだめてもいいんじゃないかしら?


お客様はガラスが割れた音より店長の怒鳴りかたにドン引き…店内静まりかえったわ(-_-)


玄関にはガラスがちりばり入店する人、帰る人、ガラスを避けて歩いてる。

誰一人店員はガラスを拾うわけでもなく静まりかえった店内のお客様にお詫びをする訳でもなく怒られてるカップルをただ迷惑そうに見てるだけ。
店長はひたすらチンピラ風に怒鳴ってるだけ。


キレる客にキレる責任者…どっちもどっち??


いゃ~懐かしいわ!
キレるオンナにファミレスのキレる店長w

この記事は5年まえで当時の私はまだわたし自身がキレまくる前の性格だったから、キレてるわ~っ( ̄◇ ̄;)て呆然とみてたな。



今なら、、、
たぶん、、、

超面白い!!ってドキドキしちゃうわw

キレてる横で彼女のセルフイメージを書き出して彼女の前提を見つけてるハズ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんでキレるかw


罵倒に水までぶっかけてるんですよ( ´ ▽ ` )ノ
その時の彼女の怒りはなんだったのか、、、

今のわたしなら冷静に彼女の怒りの種を探してるわ(笑)

しっかし、あの逆キレ店長!!
いまならハッキリと言いますわ店長に


あなたにお客様が1番ビビってますよ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


過去記事はかなり面白いのが眠ってるからちょいちょい出して、いまならどうおもうかを書いていきますね♪( ´▽`)


面倒くさいは宝箱♬


JIRO