昨日は心屋塾上級セミナー受けてきました(^。^)


{84732F81-9115-40E3-905C-D2033DE50082}

相変わらずブレてるね!


わたしは初級を受けてマスターコースに行ったので上級は未経験でした。




マスター仲間が、このワーク上級でやったよね!
って言ってたのがどのワークだったのかもすっかり◯れてしまいww



.余裕でワーク出来るハズが、、、




まだ握ってたんかい!!
みたいなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



マスター中私はあんまり泣いたりとかしなくてワークでは割と冷静で(*_*)



そんな中、アシのチイちゃんが何故かわたしにやたら寄り添ってくれるではないか( ̄◇ ̄;)



この時点でかなり



嫌な予感w

そしたら小さい自分を抱きしめてたら、、、
よく頑張ったねと、抱きしめてたら、、
うしろからチイちゃんがわたしを抱きしめたΣ(゚д゚lll)




お母ちゃんΣ(゚д゚lll)


号泣(T ^ T)


わたし母や父に抱きしめられた記憶も抱かれた赤ちゃんの時の写真もないんです





だから、、、
愛された記憶がないと





ずっと拗ねてたんです(T_T)




ずっーと握りしめ続けてたんですよ





男の拗ねって面倒くさいんですよ(笑)
まあ、キャマなんで男かどうかも怪しいですがΣ(゚д゚lll)





チイちゃんは3度目の再会でワーク参加は初めてのわたし。
素敵な人だな~って思ってました
なんか凄い安心感が半端なくて、、、




なんどかアプローチしてくれて、ドキドキなわたしΣ(゚д゚lll)



小さいわたしは笑ってて、健気だな~と愛おしくて抱きしめてたら後ろから優しく力強く抱きしめられた。



そんな経験なかったからもうさ




嗚咽(T_T)

あんなに泣いた事なかったな~



そうだな~まさに、、


また1つ
心のブレーキが外れた瞬間


シアンさんは流石の安定感で分かりやすく素晴らしいセミナーでした。
心屋の講師の方は距離感が近くて暖かい。
だからポロっと出てきちゃうんだな(^。^)




チイちゃんと

{EC454897-21B1-491C-B92D-30B82547125B}


距離感が( ;´Д`)


わたしに名古屋の母が出来ました♪( ´▽`)
わたしより遥かに若いチイちゃんですがΣ(゚д゚lll)
わたしの心の母だと勝手に思う事にしました(*^^*)



心屋はこうしてカウンセラーさんが活躍されて必要な人に必要な人が現れるんです



「悩んでる人を1人にしない」



素晴らしいですね!!
そんな素敵なカウンセラーさんがたくさんいらっしゃる心屋塾に感謝(*^^*)




JIRO