明日も早起きで美容レッスンがあるのに深夜に書きたくなるJIROです。
今晩は( ´ ▽ ` )ノ




ブログを書いてると有難い事に沢山の方が見に来てくださいます。
そしてわたしもどんなかたかな~とブログを拝見しに行くのですが、、、
カウンセラーさんや、心屋や心理学を勉強されてるかたがたくさんいらっしゃいます。




みなさん素晴らしいんです♪( ´▽`)



ご自身の体験や気づきをもの凄くわかりやすく書かれて本当にびっくりします。




何故なら、、、
わたし全然カウンセラーさんらしくないし気の利いた事書いてないΣ(゚д゚lll)


しかし、わたしは確かに心屋で学んだので



字が小さいやんか!!!(◎_◎;)


確かに学んだのでわたくし全く、、、



気になりませんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


だって皆さん凄いから、わたしはかなわないし(笑)


でもね、わたしはわたしの伝えたい事がある



だからわたしはわたしらしく。



わたし最初は辛かった事や悔しかった事やいろんな事書きたかったんだけど、
かけなかったんだわ( ;´Д`)詳しいことは。だって15で家を出てから心に誓った事がある

過去は振り返らないと決めてたから。


でも伝えたい事がある。



未来を信じて生きる希望



だからわたしは未来を好きな事で一杯にする未来BOOKを始めた。



綺麗になる事で自信をつけるための美容


お洒落して明るく輝きをはなつためのフアッション


振り返るより前を見ていたい。


もちろんしっかりたっぷり振り返り痰壺飲みまくりましたよ。
そしてラクになったんで楽しく生きよう♪( ´▽`)
悩むのやめたんです。



わたしはカウンセラーらしくは書けません
そんな自分でもいいと認めたんです(*^^*)



だから気の利いたブログは書けないけど、、




自由で好き放題に書いていこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてわたしは話すのが好きなんで皆さんに会いに行きます。


ラクに楽しく美しく綺麗に♬
これがわたしの伝えたい事


あっ、もう寝なきゃΣ(゚д゚lll)


おやすみなさい!


JIRO