実は、わたし20代に小説を書いてまして(笑)


昔は書くのが好きだったんですよね
散文詩の同好会とか作っちゃうしバリ島に
3週間行って本書いたりw


そんかこと自体20年も経つとすっかりさ忘れちゃうのよ(笑)
と言うより忘れてた


で、ぐりちゃんののブログみて、上手く書こうとしないで自分の気持ちを書くってみてさ、なんか書いてみようかな~と


昔は書くのが好きだったのね。
それは書くしかなかったから

当時はスマホも携帯もないから書くかワープロ


でも、書くのが楽しかったな。


でも今は、、、


スマホで打つのしんどいし老眼だしww
面白く中身の構成を考えて書く気になれないから


上手く伝わらないww


しかも、わたしは実際の所、書くより話す方が



1000倍面白い( ̄◇ ̄;)
心屋で言う過去の記憶が700%嘘ならわたしは1000倍は余裕で面白い(笑)


わたしの軽快なノリツッコミはブログでは伝わらない



だって頭が回転し過ぎて文字なんか追いつかないからww


腰が悪くてなかなか出かけたりイベント行けなかったり身体と気持ちが追いつかないけど


今月は動きますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


わたしが話したらびっくりすると思われる( ̄◇ ̄;)
本音の場合ね(笑)


いきなり毒舌とかないから(; ̄O ̄)



今月は主に関西に出没するので関西の方よろしくどうぞ(笑)


ふてくされて横一列で歩いて話してたら


横一列でベラベラ話してんじゃないわよ!あんたたち(*`へ´*)
て普通に言うからww
まあ関西のかたは歩くの速くて固まらないからね
問題はなごやだがねww


クライマックスお風呂で汗だくで書くのやめたら一気にテンションさがるわ~( ;´Д`)


まあ、こんなわたしだからみなさんヨロピクね!
古いとかいわない!
だってオキャマ界の古釜だからね♪( ´▽`)



でわでわ、みなさまお疲れ様ww




ジロコ