こんばんは!



そろそろ夜型から朝型に変えようか考え中の心屋JIROです(笑)


わたしのカウンセリングは未来BOOKの個人コンサルのお客様がほとんどです。


未来BOOKの説明をしたいんですが、なかなか出来ないのは、、、、


マニアルがないから(笑)


最初に30分お話をします。
近況や悩みをなんとなくお話しを聞きます。


それから未来BOOKのストーリーを描きます


が!!

未来BOOKは現在を確認して過去を覗いてまた現在にもどるんですが、、、、



お題はなんとなく感じた事をききますww



なんとなくかいっ!!


なんとなくです(笑)




それからお題をだした答えをじっと見てみます





わたしが見るのはずばり




行間だけ( ̄◇ ̄;)



行間をみるとクライアントさんのいらないものがまずわかります。
それから少しずつ選択肢を減らしたりクライアントさんが書いた答えを見る。



現在から過去へ行きそして現在にもどり未来の希望を書いて頂きます。



その現在、過去、夢をあるはめ込みの書式で見てると、、、、
ハッキリ見えてきます
クライアントさんの未来のチケットが( ̄◇ ̄;)


それからは3つの時空を繋げて未来BOOKを形にします。


クライアントさんの書き出す言葉から見つける未来に、、、


マニュアルもパターンもありませんww


ただ感じながらクライアントさんの気づいてない本能や、渇望してる想いをピースを埋めるように感じながら、、、


閃きが降りて来るんです(*^^*)


基本心屋スピリッツです。
それにわたしの六感が降りてきます(笑)


降りるとかあんまり怪しそうだし書かなかったんですがww


書かれた言葉がわたしに訴えかけてくるんです(笑)


そしてもうひとつ


未来BOOKはカウンセリングであり個人コンサルです。ですから本来の適性を見るために
九星気学も使います。


方位はとても大事です
日本の大手企業ややり手社長さんの多くは気学者を付けています。
それくらい方位は大事なんです。


コンサルを始めるにあたって学問である九星気学を勉強しておりますので未来BOOKでもご希望の方には詳しくご説明しております。



未来BOOK~好きを形にするJIROオリジナルカウンセリング

明日を楽しみで一杯に満たしてみませんか?




以上!JIROでした(*^^*)