こんにちはジローです(*^^*)




ブログはじめて9ヶ月が経ちました!
グタグタなブログを読んでくださってありがとう




ブログは心屋塾のマスターコースとともにはじめました




理由は書くことで心理学、自分と向き合う為にあえて書い出す




書くことはとても恥ずかしい事だったり心屋以外の方が見たら、何をいってるの?って思いますよね。




そしてなんやかんやで身体中の毒と死闘を繰り広げ(笑)




いま自由になりました。




オラクルカード
九星気学
心屋塾
サトウ式リンパケア
カタヨガ




いろんなまなびを身体に感じて出た答えは





私達は宇宙の中心で好きに生きていい!ってこと。




いろんな考えや生き方がよの中に一杯ありますが




わたしが感じたのはなんやかんやで私達は宇宙のエネルギーに生かされて生きてるってこと。




わたしはたまたま人間で日本人で生まれた。




生きてるといろわんな事ある
嬉しい事
悲しい事
楽しい事
辛い事




生きてるのには終わりがくる
短いのか長い人生なのか。




ただ宇宙の中では一瞬なんですよね人間の一生なんて。




でもでもラッキーな事に世界に私はたった1人しかいない!
これ凄い事だよね?




世界に自分が1人しかいないからもう1人の自分に相談したりできないやん。
苦しかったりするやん自分の気持ちを分かってもらいたくって。




でもわたしは確かに宇宙のエネルギーを感じる
この1年の出会いはそんなスピリチアルなたいけをする時期だったんだね




世界にたった1人のわたしを宇宙の壮大なエネルギーを感じながら、宇宙の中心に好きに生きる




宇宙の中心で好きに生きるてきめたから。



だからもう自由で楽しい事しかない!



ちなみに無宗教だからね(笑)





今まで生きて楽しんだり楽しむ以上に努力したり我慢したりしたけど、これからの人生は、、




宇宙のエネルギーを感じて生きる



そう、わたしたちは多分生きてるだけで丸儲け!なんですよw




いろんなものを手放したり手放せない感情も味わって自分を感じながら生きる。




そんな感じです(笑)




だからいまのわたしは最強にパワーがみなぎって毎日が楽しみしかない(*^^*)




今日も読んで頂き感謝




JIRO