先週京都に行って来ました!




体調不良のわたしが3年ぶりにエンジェルセラピーカードを引いたら出たのが



ヨガ



でそのあとみたブログが心屋智子さんのカタヨガの募集記事。




大人気の智子さんのなんでいつも満席なのにたまたまわたしの為に空いてるきがした(笑)




で申し込む( ´ ▽ ` )ノ




身体がカタイひとウエルカムってあって、、、




しかし、わたしはカタイどころか坐骨神経痛でまったく身体がうごかないΣ(゚д゚lll)


毎日どんどん悪化する坐骨。
わたしは太陽エネルギーって言葉が頭から離れずどうしてもカタヨガに行きたい



日にちが迫ってまさかの歩行困難Σ(゚д゚lll)



それから奇跡的な出会いが続き京都に行けた



久々京都は雨
しかししんなり降る雨が優しい

{DAA985E1-5C1B-40B5-88A4-B014F8E67532:01}


智子さんに会うのは無茶苦茶緊張した(笑)
でも今、京都に来れたんだからもう大丈夫!って何故か思った(笑)



早めに会場につき受付しにいったら智子さん登場(; ̄O ̄)


流石にビビるわたし( ;´Д`)
いつもブログで拝見してる方が目の前にいるんだもん(笑)


目の前に現れた智子さんは、、、


超綺麗(^ν^)


超キンチョーしながら受付して控え室に


わたし、昔茶道してたり友達の隠れ屋旅館とかに行ってたんでセンスの良さに唸る(´Д` )

{30BEF754-5AF4-43D5-892E-8B9A869D6481:01}


素敵でしよ(^。^)

{D2462984-FF80-460B-A418-82654EA34F7A:01}


わたしはキンチョーしてたんだけど、皆さんが集まる間にストレッチしたりなんか出来ず(笑)
目の前にいる智子さんを見ていたΣ(゚д゚lll)


智子さんは見た目はとても美しいんだけど、多分男前なんだね
性格が( ´ ▽ ` )ノ


カタヨガは、、、


凄くよかったです!
感想になってないぞ!


つま先から頭のてっぺんを突き抜けて宇宙のエネルギーを感じる


6つのチャラの浄化の仕方が今ひとつわからなかったわたしなんですが、身体全部で自分の繊細で壮大なエネルギーを感じる。


2時間の時間はあっと言うまで(^^)
休憩時間にみんな一人一人いい感じになった身体の居心地を感じながら休んでました。

その時間のゆっくり流れるエネルギーが凄く暖かく感じました(*^^*)


それから瞑想を始めるんですが、大きい声を出してないのに智子さんの声とシンクロし、声が地響きを起こしてる感じでした。

その瞑想が気持ちよく、ずっと続けばいいのにと思っちゃいました(笑)


智子さんは全体を見ながらただただ見守ってくださいました。
無理をせず、自分の出来る範囲で丁寧に自分に優しくってことを。
そんな温かさを感じながら自分の身体に向き合う事が出来たように思います


3時間も座ったり瞑想したのに
立てるかな?の心配は無用で坐骨の痛みは取れ普通にたてました!


最後は一人一人に話をしながら見送っていただきました(*^^*)


カタヨガに来れて良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最初の一歩ですが、、、


わたし的には身体のエネルギーを感じられた素晴らしい時間でした。

ありがとうございます(*^^*)


サトウ式リンパケア
カタヨガで身体の力、パワーを感じて人間の身体って凄いな!を体感しました。



それから



わたしの身体が動き出したからか、怒りを溜めれなくなったんです。
今まで長い間なかった事にした怒りをもう封じ込めなくなった


身体が怒りを感じたらそのまま感じて出す


とても大切で貴重な体験をしました。


出会いに感謝


JIRO