今晩は



最近あるがままの自分を体験しております(笑)




大切な人がまわりに一杯いて守られている事に感謝



奇跡がリンクして自分の幸せを感じまくってしまってブログが書けなくなりましたww




幸せに気づくってそんな感じかな(笑)




いろんなもの手放したら、、、




ただ生きてるだけでいいんだε-(´∀`; )




昨日突然感じた




生きてるだけでなんやかんや幸せやわ!




で、身体から毒がどんどん消えて行きます(笑)




ただの優しいおじさんになっちゃうわ(((o(*゚▽゚*)o)))




ただただ生きてるってイイかも(笑)




だから今は宇宙のエネルギーだけ感じたい




でた!
ヤバイ感じw




そんな自分もOK(^_-)-☆




明日は京都だ!




ヤバいっ寝なきゃww




おやすみなさい!