皆さんこんばんは!
未来BOOK~好きを形にするコンサル~心屋スピリッツJIROです( ´ ▽ ` )ノ




いつ頃だろうか、、、



喫茶店をカフェて呼ぶようになったのは( ;´Д`)



街にはカフェカフェとありますが、、、













 大体隣の席と30センチ位しか距離空いてないとこで話し出来るの!!
っていつも思います




すぐ隣に関係のない人が友達の距離で座ってるのに騒いだり楽しそうにとか、しょうもない馬鹿彼氏の話恋愛の話しとか、、、




丸聞こえですよ!!
あなたが恥ずかしくなくてもこっちが恥ずかしいわっ!みたいなww



わたしは広々した昔の、、、





場末喫茶店が好き( ´ ▽ ` )ノ

インベーダーゲームとかあるよう古びてるけど洋食がレストランより美味しい店とか♬



広々した場末な喫茶店にはとてもとてもディープな方が見えますw




人生の裏側が出るような





場末な場所と人が好きψ(`∇´)ψ

中途半端よりディープがいい(笑)




世の中は綺麗事だけで形成されてる訳じゃない
自分の狭い世界だけ見てちゃいけない。




世界はとても美しくて残酷なんだから、、、


狭い場所もいいけど世界は広いよ





とりあえず外でとこ!(*^^*)




人生もさ賞味期限てあるからさ(^。^)




実物場末全開JIRO