こんにちは!
東京は晴れましたね( ´ ▽ ` )ノ

心屋リセットカウンセラージローです


昨日はマドンナライブに10年振りに参戦いたしましたわよ(((o(*゚▽゚*)o)))



駅直結w
{742322C8-E46C-4392-A2B1-439594B06696:01}



まだご機嫌な頃(笑)

{EF8636F2-EE29-4F35-B005-58F1892CD9A2:01}


が、、、

開演7時ですが、、、

DJが7時から1時間プレイして盛りに盛り上げて、、、

8時に場内アナウンス
しばらくお待ちください

で、、、

1時間ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

わたしの坐骨は限界(T ^ T)

9時前にみんなが騒つく


中止??
ドタキャン?
まさか、、、


会場はなんだか嫌な雰囲気になり新幹線の人や夜行バスの方はなんと!開演前に帰る方もww


それではご覧下さい
懸命に収めたマドンナ

{D790E092-CE36-4C96-9385-D569758043DD:01}

{1497D76B-9F77-4C01-B014-A33EA38C4EF4:01}

{404C68CE-EDE9-4745-8C97-F1A99701A491:01}

これが1番近くに来たかな?

{64451269-A057-4823-A2FC-0E828892E355:01}


毎回始まるまでは長いけど始まったら一瞬w
30分位の感覚。

いやはや素晴らしかったです。

で!
マドンナ若返ってますww
痩せてたのを綺麗に肉を付けましたね( ̄◇ ̄;)

メイクも80年代にしてかなり若く見える♬

あのメイクで2時間以上はかかりそう( ;´Д`)

しかし、舞台装置に衣装に証明完璧でしたね
後はなんといってもダンサーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
キレッキレでしたわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


楽しい時間は一瞬(>人<;)


しかし!
マドンナ57歳ww
身体のあちこちがみんな悪くなりだしたリアルタイムファン達

でもね、あんな完璧に変わらずパフォーマンスができるマドンナに、、、


感謝(*^^*)

勇気もらった人一杯いますね。

わたしもまだまだ楽しみますよ!


で!笑
グッズは5時から並んで売り切れてます
昨日はDJが7時から1時間回して1時間また待って9時開演
さいたまスーパーアリーナは駅が近くて一気に3万人?が押し寄せて終電に乗れません。

9時始まりならライブ終了時点で埼玉のタクシー会社に電話しましょう(笑)


勇気と元気をもらった素晴らしい時間でした!


ありがとうマドンナ♪( ´▽`)
あなた存在給高すぎだから!


オドンナJIRO