今日みなりんとランチしました。




みなりんはわたしに心を開いてくれます




優しく包み込んでくれます




みなりんの実直な人柄に触れてなんだかいろんなものが剥がれ落ちちやったわ(笑)




楽になりたかったわたし。





でもまだまだ頑張りまくりだった(>人<;)
強烈にね(笑)





基本真面目だから




心屋カウンセラーとしてどうしたらいいのかとか
自分の方向性とか
リセットカウンセラーなのか
セラピストなのか
美容家なのか
アパレルなのか




なんかね、、、





もうどうでもいいかな~て(笑)




人から見られたわたしじゃなくて、、、
わたしが楽なら方向性も肩書きもどうでもいい




わたしは服が好きでさ、人を綺麗にするのが最高に幸せで、お節介で、悪気がなく毒吐いたり人の事を疑わない馬鹿で(T ^ T)




でも誰より自分を信頼してなくてね(笑)




で今日みなりんとランチしてただただ楽しく毒吐いて笑ってたらさ、、、




生きるのに意味を持つのを特別に感じる必要がないって事おもえた。



もう十分韓流ドラマ並みのジェットコースター人生歩んだしさ



ただただ
美味しいご飯を食べて美味しいと思えたり


寂しい時は寂しいと言えたり


ただ笑ってたり


時には怒ったりしながら 


感じたままに生きたい



両手に抱えきれない荷物を必死に持つんじゃなくて両手をぱっと手放してさ、、、



自由になろう



そしてやりたいことやるわ!
やりたい時にね。


今日はカウンセラーかもしれない
明日はスタイリストかもしれない
半年後は、、、


ファミレスの厨房で一生懸命料理してるかもしれない。


親がレールを引いてくれなかったからて自分で自分をガチガチなレールに載せるの辞めるわ(笑)


楽して人に助けられながら毎日笑える人でいい。
いや、そう言う人がいい。



だれもわたしを責めないんだからわたしがわたしを責めるのはそろそろ幕引きたい。




みなりをと景色のいいレストランで光に包まれながら幸せな時間を感じた。

{1BBE1DA3-518E-47FE-9BB1-3D4DD421164D:01}


楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

{75891D1E-3D85-46B4-A099-8533C7AFE2AA:01}






そろそろ生きるのに意味はいらなさそうよ(笑)



JIRO