こんばんは。




未来BOOK~好きを形にする~セラピーコンサルJIROです。




最近はずっとエンジェルタロットオンリーでした。




3年振り?にエンジェルセラピーを自分にしてみました。




最近色んな気づきを感じていました。




わたしの使命について。




わたしは1番苦手な事
そして一番何処かで求めてること。




愛する事。


{35A64FAD-B8AA-47B1-83F9-20CC51D91C81:01}



地上の天使




どのカードでも出る愛を伝えるひと。




これからの人生は




愛を伝える事

やっと腑に落ちました。




未来BOOKをやる意味、現在地を見て過去を清算し、未来を幸せ一杯にするストーリー




これは手段であり、わたしの使命への気付きだったんです。




先ずは自分を愛する事。




そしてわたしはみなさんに会うだけでいいみたいです。




わたしがみなさんにただお会いするだけ。





それだけで伝わる。




わたしが言われ続けて、エンジェルが出し続けてたサイン




愛の人

今夜やっと受け取りました。




わたしに会いたい人だけわたしに会いに来てください。



コンサルも
カウンセリングも
美容も
綺麗になることも
自分をより愛する事の手段的です



やっと。




使命が分かった夜に




手放して




受け取りました




JIRO