今晩は!
未来BOOK~好きを形にする~心屋カウンセラージローです(((o(*゚▽゚*)o)))







わたしが心は軽くお肌は綺麗フアッションは自信なんとなく、、、







聞いて!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





簡単な話、心はさ、くらいより明るい方が楽しい!


わたしは、投影が酷くてね(笑)
何も起きて無いしもんだいないんだけど、、


心配を自分で作り出す癖があるのΣ(゚д゚lll)

だから癖が歪みを作る(笑)


心配事が起きてないのに自分が作り出した不安で悪い現実を作り出すww


妄想て怖い( ̄◇ ̄;)

しかしですね、これ癖ですから(笑)


心配や不安は自分が作り出した超リアルな


現実っぽいもの

しかし、まだ結果はなんに起こってないww


世の中にはさ、まぁ~呑気でお気軽な人がいますが、、、












素晴らしいψ(`∇´)ψ







だから、呑気でお気軽でお荷物で出来ないほうが

楽☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







だから心は軽いほうがイイね♬と思います( ´ ▽ ` )ノ








おばあだから一気に書けないから今日心は軽くだけね(笑)

次回は気が向いたらお肌は編w





今までこんな風には書けなかったわたしだけど、わたしはわたしだから(笑)





仕方ないね(^_-)-☆





そんな自分にOKだわさε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





JIRO