今晩は。
今夜は雨ですね
未来BOOK~好きを形にする個人コンサル~心屋カウンセラージローです。







わたしの母は物事着いたときには祇園のクラブ歌手&ホステスでした
父は賭博場開いたりした全然まともに働かない人でした。






そんな父に嫌気がさしたのか小学生になる前に兄とわたしと母で夜逃げしました(笑)







三畳一間のアパート暮らし
押入れをキッチンにしてご飯食べるときは段ボールの箱の上かな?想像出来ます?






三畳一間に3人川の字になって寝てたのが懐かしいヾ(@⌒ー⌒@)





いつも喧嘩や母親殴る父とか見るのは子供には辛いもの
狭いアパートで三畳一間て!(笑)
でも楽しかったの!
怒鳴り声も不機嫌な父も見なくて3人だけで狭くても幸せだったな~






書きたい事は違う話なんだけど順次よく書かないとわかんないし、長いからこれぐらいの短編で書きますね。






子供の頃の記憶があまりないわたしなので書くことで思い出すかもしれませんので










息子は母親。
親父は辛いねシリーズ①ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このシリーズは続きますよ!気がむくときに(^_-)-☆






JIRO