前記事はこちら




サトーさんの記事を見てやっと頭に入りましたw




わたし後者でした。・°°・(>_<)・°°・。




後者の両親を見て、絶対にこんな風になりたくない!と子供心に誓ったわたし。




頑張って頑張って頑張りました





しかし後者のわたしが頑張り抜いたウン十年も強制終了(T_T)




年末から1ヶ月苦しみに苦しんで悶絶したあたしは1度死んだのですww




つぐみさんの記事




仁さんが前者後者がわかると楽になるからねとおっしやってたこと、、、




やっとわかりました(T_T)



パニックまで起こしてやっとわかりました。・°°・(>_<)・°°・。



後者ですあたし( ;´Д`)




でもね、いままでよくがんばったねわたし(T_T)




本当は出来ないのに今までよく頑張ったね。




1度死んでわたしは生まれ変わりそうです。




後者なんで人に助けてもらいながら楽しく無理せず生きて行きたいと思います。




そして支えていただいた皆様ありがとうございました(^-^)




これからは新しい自分と仲良く楽しく生きていきます!




長文読んでくださってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




JIRO