年末から心屋で話題の




前者後者のお話。




お正月から風邪を引きマスター卒業後と重なってぐったりでした。




毎日ブログでは前者後者の話題




わたしは完全に前者だって思ってた。




だから年末のアッコ先生からの一言




ジローちゃんは後者だから(^^)

{0D0B1587-9173-45B3-BAAC-B833C38F8A28:01}

ニッコリ笑顔であっさりおっしゃった(; ̄O ̄)




わたしが後者??




それから悶絶約1ヶ月




ブログを見たら前者後者のお話しばかり
早く前者後者の話し終わらないかな~と毎日祈ってました(笑)




そして、悶絶は身体に表れ電車内でパニックを起こしてしまいました。




パニックは1週間続き、もう不安で不安で(T ^ T)




そして昨日わたしの神友に連絡して話を聞いてもらいました。
わたしが唯一心を開いて話を聞ける友達2人




一通りわたしが不安なお話をしました。




わたしがどれだけ大変か分かって欲しいって事をww




しかし神友は神なので(笑)




大した事ちゃうな!!と一喝(T ^ T)




そして彼女達は壁にぶち当たってわたしって世界で1番大変!!と思い込んでるわたしに凄いタイミングで、自分の話を聞かせてくれます。




そんな事があったの?
全然知らなかった(>人<;)




みんな生活の中で色々ある
それをいちいち人に言わない




友達と話すにつれて心が落ち着いてきた時に前者後者のお話をした!





子供でいられなかった大人と
大人になり切れなかった子供のような大人がいる。
...


前者は、悪意の大人
後者は、天然の子供


前者の「悪意」とは、言い換えると「我慢のひと」
後者の「天然」とは、言い換えると「我慢できないひと」




話を聞きいる友達に、わたしはさきちんとしたおとなやからさって話をしてたら、、、凄い勢いで吹き出されたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






はぁ?

きちんとした大人!

誰が?

自分でそう思ってたの??




えっΣ(゚д゚lll)






ジローあんた小2だから!!

なに言っとんの( ´ ▽ ` )ノ




小2( ;´Д`)

まさかの小学2年生Σ(゚д゚lll)

ガーン((((;゚Д゚)))))))





うそ(・・;)





............





わたし後者かww






そっか、小学2年生か(; ̄O ̄)





そして友達から、、、





たった1人でいいやん。

ジローの事さ分かってくれる人1人いたら十分よ。

1000人敵が居てもたった1人分かってくれるひといたらそれでいい。

まぁ、目の前に2人おるけどなψ(`∇´)ψって笑われました。





暖かいね。

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ




家に着いてから見たブログ、、、




前者のフリしている後者は
後者が 一番許せないんでしょうね

自分の一番嫌な部分を
見せられるから




34期でご一緒した心屋サトーマサトさんの記事

文字オーバーにて続くww