一月に入り絶不調でした。





昨日に至ってはパニックが2回でました。
2年振りで焦りました(T_T)




二回目深夜のパニックは自分がおかしくなるのか?と思うぐらいでした(T ^ T)



24時間悶絶し、友達や心屋の方に助けられわたしが5年間で見失ったものがわかりました。




自分を信じる力


そして


わたしはなんやかんやで大丈夫な事




心屋さんを知る前からこの2つは絶対的な自信でした。




しかし、怖い思いをしたときに、守らなきゃ!と思った瞬間からこの2つが手から溢れ落ちたんです。




そして1日悶絶し、医者に行き貰った薬を目にして飲めない自分がいました。




結果、薬が目の前にある安心感でわたしは大丈夫でした。




安心感がないから迷う




安心感がないから人も自分も信じられない




何十年自分を信じて生きてきたわたし




目に見えなくて大丈夫





わたしは大丈夫だ




大丈夫大丈夫





結果大丈夫でした。




そして周りにはわたし1人ではなくて、わたしを優しく見守ってくれる友達がいました。





昔からの友達
マスターで濃い7カ月を共にした仲間




いつも、いままでもわたしを支えてくれた周りの人達、、、





凄い悶絶した24時間でしたが悶絶したから出た答え。





マスターで学んだ事、、、





悩んでる人を1人にしない





読んでくださってありがとう




JIRO