わたしが大好きなカウンセラーさんがいます







彼女には怒りがないんです
彼女は楽しいしかないんです







いつも凄い懐で包み込んでくれる







彼女と何度かカウンセリングのパートナーを組んだんです。


わたしはワンコと暮らしていてわたしにはそのワンコが大切な家族なんです。


ワンコが体調悪くて凄い心配で心配で(T ^ T)


そんな時の事を彼女は覚えいてくれて事あるごとに、ワンコ元気?て聞いてくれます。





人生で初めて美味しいと思えたお酒は彼女と飲んだから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







わたしの大好きなカウンセラーハレ



{41157D9F-D8BD-4B79-BDE8-1A2199165AEA:01}



人生は怒りよりも楽しいがイイ
そんなシンプルな事を彼女といると感じます。







彼女がわたしに見せてくれる本当の愛情はわたしのカチカチの心を柔らかくほぐしてくれる。







こんなカウンセラーになりたいな~
彼女が書くブログに元気をもらいます。







彼女はいつも手を広げてわたしを受け入れてくれます。







人生体当たりのシングルマザーハレ




わたしの大好きなカウンセラーさん皆さんもハレに元気をもらってください(^_-)-☆




JIRO