みなさんこんにちは!







わたくし正月から、、、












絶不調です
(T_T)








三日間ほぼ家で身体を労わりねがら、、、














悶絶中ww








悶絶しながらじっと睨みっこしてるものが、、






{F48D1F2B-8543-439D-A2AA-49B215B9AAE4:01}



それとこれ


{D4409286-44F9-4CC4-97A6-8514C80EB9F7:01}






キャラ押しww





自分らしく楽しく生きたい!ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ







しかし、わたし実は前者なので








あっこ師匠のメッセージを睨みながら、、、






現実と理想の間に超悶絶中ww






ブログタイトルもドキドキしながらオネエカウンセラー、、






そんな不謹慎で大丈夫か?わたし(>人<;)






しかし、わたしはオネエではあるww





そこで、、、







皆様にお聞きします!







この素のキャラ、、、







大丈夫でしょうか(>人<;)



方向性で固まり、正月から身体が固まり、ついでに心もガチガチなわたくしでしたww









頑張るなジロー!!
自分で励ましてみた( ;´Д`)





書いてみたら楽になるジローであったww